HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 桃の節句・ひな祭りTOPMapleStory ≫ 桃の節句・ひな祭り


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

桃の節句・ひな祭り

ひな祭りクエ完了w

@ねばねば1000個!!!!!

忍耐なんてキライだぁぁぁぁ!
070301-1.jpg


まぁ、去年もやってるし、すぐ行けるかと思ったんだけど
少し時間かかっちまったね(|| ゚Д゚)
報酬は【篭手の製作法】


それからオレンジでチャレンジ

070301-2.jpg



ビーチには暑苦しそうなカッコだわね、着物にヅラは・・・
報酬は【呪・攻撃書(槍)30%】
んぬぬ、コレはハニで使うヵ・・・・





3回目!!!!! オレンジR
報酬は【呪・攻撃書(鉾)30%】
コレは売るヵ





はい、まだ行きました!!!!!
4回目(´∀` ) 久々の焼肉登場v

070301-13.jpg



アフロとスナちゃんと3人でw
おいら一番だったぜぃ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

誰かさんは、『こんなの忍耐じゃない』とか言いつつ
ベッタコだったネー


待ちくたびれてすっかり日焼けしちゃったわ


報酬は【弩の製作法】





その後はアフロがねばねば1000個!!!!!!

買って・・・・・





種出すことに





070301-3.jpg



070301-4.jpg



070301-5.jpg




終わりかと思いきや!
さらに1000個買ってたそうなΣ(゚Д゚)

070301-7.jpg


070301-8.jpg



ショボすぎるぜ、大金はたいてこれだってwwww

邪気の包みがあったから開けた・・・・

070301-9.jpg



SDTだったけど、鬼はなんも出さないのかしら・・・



と、ゆーか、鬼を倒した時の鬼の顔がおもろかっった!
SS撮りそこなったΣ(メ∀・;)


あたしは自力で1000個集めてみせるぜ!!!(アフォだよ



| Θ∀Θ)ノ おまけ


スナちゃんのかわりに忍耐を引き受けた某ギルマス・・・・
070301-14.jpg

Comment

編集
BKマゥゎやっぱりまぐれだったみたぃ(´;ω;`)ウゥゥ
桃の実ゎもぅ何も期待してませn。。。
てヵ!!11
きもゅきシネ!!!111123
2007年03月02日(Fri) 20:37
編集
おぉーw忍耐おつおつww
2回も鉾書が出るとは!!!!
かなりラッキーですね♪おめでとぉe-267e-267

おいらもねばねば自力で集めるぞぉヽ(*´▽`)ノ
2007年03月03日(Sat) 08:57
編集
あーぅちもクエゃろーw
100こなんて、夢のまた夢(’
2007年03月03日(Sat) 10:17
レスレス
編集
スナちゃん
うん。あたしも期待は・・・・・でもしてしまぅ(´;ω;`)ウッ…
忍耐しすぎて熱悪化しちゃあ~イケンからね、うん
変態さんに頼んで正解ね(  ̄ー ̄)

ゆんちゃん
一緒にできたらいいのにねぇw
と、いつも思うけど時間あわなくてスンマソ( ´-`)
こないだ木のダンジョン探してたら弓のあの雨みたいなスキルで倒してる人がいて
アレはいいよね~スッキリしそ~だね~
と、ゆんちゃんを思い出したのでしたwww

水滴ちゃん
水滴ちゃんとも時間があえばね~
また前みたく一緒にカリカリできたらいいのにねー

もぉ、ココ最近は忙しくなってきたよ、とうとう
2007年03月03日(Sat) 12:13
編集
もうネバネバは買いません○| ̄|_ =3ケッ!
2007年03月03日(Sat) 16:19
レス
編集
アフロ・・・・・・

サブサブとかではやったんかなぁ
まだオレンジしかしてへんし、次はハニやわぁ

桃デロ~(`・ω・´)シャキーン
2007年03月05日(Mon) 09:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

