HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ るーぱんTOPボス ≫ るーぱん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

るーぱん

昨日は阪神大震災から丸13年・・・・

水滴ちゃんは産まれてたのヵ、産まれてないのヵ?
あぁ・・・今月で私 ゾロ目くるよぉおおおお(´・ェ・`)

13年って簡単に言えるけど、すごい年月ですな

さて 今回は懐かしい人に会いました




(*`・ω・´*)雲晴れ マスター 

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

INして いきなりの第一声
080115_01.jpg


σ(´∀`me)??

てヵ 私だけしかINしてなかったんだけども

わざわざ神殿まで来てくれました



はいー 会って第一声
080115_03.jpg


うん これも お決まり
毎回 言われてますが・・・・・





そういえば・・・・・
080115_05.jpg


そうだった 4次実装前に 引退されてますから。・゚・(ノ∀`)・゚・。




昼間からヨパラィの マスターは かえっていきました






*******************************

 ワッキー に今回はビサのお誘い頂きました


080117_07.jpg




知らない人だらけのPTはかなり神経いる(ぇ
こないだ死んだから ヒヤヒヤ(p・Д・;)
なんとか生き残り~ヽ(´ー`)ノ
080117_09.jpg





***2回目***

ハミさんがまたも爆弾で死んだ・・・・
もうリザ使ってたし、次は54分後!(だっけな?)

人の誤字をぉおおおおおお  
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
080117_11.jpg






まぁ、2回とも無事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
080117_13.jpg





***************************

そのあと クエ消化に燃えてるこの頃
SDTにやろうと いざ!


ルーパンの人形



と。。。。。SDT開始45分経過・・・・・・
1個も出ない il||li_| ̄|○il||li


おかしいな、こないだバナナ集めてる時、ポロポロ出てたのに









…(´Д`驚)…!!



バナナ!!!!!!????








コレ ゾンビ・・・・ 腐猿!!!!!!!!!!!!!!!










はい・・・・45分も ゾンビるーーーぱん 狩ってました  (((´・ω・`)





残り15分で 出ました・・・・
080117_17.jpg








報酬
080117_19.jpg



(オツカレサマ>))ゝω°))〆))´Д`)=3<フハァー)






ボス | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
るぱたまにはINするんだねw
てヵ昼間じゃあえねえよwww

ゾンビルーパン人形!!
いつか絶対クエにでるだろうと保管してあるwww
今度クエやるかw
2008年01月18日(Fri) 09:00
編集
猿違いどどんwwwwwww

びさす楽しそうじゃのう…
わしもスペック高いPC欲しいのう…
2008年01月19日(Sat) 01:21
編集
猿違いどまwwwww
そういや最近クエ消化してないなぁあああー
やろっかなw
2008年01月19日(Sat) 07:43
編集
きもさn・・・
昨日の深夜に明ヶ揉めめーる来たy(●・3・●)
ぁの人にゎふつーの人とゎ違ぅ時間の流れがぁるんぢゃなぃのヵな( д)゚゚
2008年01月21日(Mon) 16:11
編集
■るまちゃ■
何ヶ月かに現れるねww
もぉねーホント私も人形おいとこかなーって思ってたとこやっただけにさぁ
なんてマヌケなんだろう。。。


■たにしk■
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
My PCを手に入れる日を!!!
ビサどころかジャクムいかねばの


■ゆんちゃ■
ハニはレベ上げしながらクエもやってたからナイんだけど
オレンジは後回しにしてたからクエ欄を消化したくてやってまwww


■スナちゃ■
今ごろ、明けモメww
My Way Life いいよね+:。゙d(・ω・*).+:。
2008年01月22日(Tue) 12:17












非公開コメントにする
