HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ギルクエTOPギルクエ ≫ ギルクエ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ギルクエ

UFOキャッチャーで取った 

ま め ゴ マ

080128.jpg


着せ替えができるらしいけど(服が別売りであるんだって・・・)

この耳と後ろの黒いの


おもっきり 縫い付けてありますけど!!!!!!


ま、どうでもいいけど・・・








最近はクエもしくは狩りしかしてない・・・(いつもヵ)
080124_01.jpg




コレ やる必要ねぇじゃん・・・ il||li_| ̄|○il||li
080124_11.jpg





最近はソロで 骨 行くことがたまにあるますが今回はペヶぽんが
080124_07.jpg

初めて骨に来たらしぃです・・・・


二人して2回 墓だしてました


ちょっと 髪型がかぶってるんですけど(p・Д・;)



***********************************


金曜の夜 突発のギルクエが始まりましたvvv

アバなしは 醜いので・・・オレンジのを まんまとってきた
080125_05.jpg

なんとなく・・・エロイ






みんなを待ってる間に明日の夜に 
るまちゃんに変わりにオレンジでジャクム行ってもらうことになりました

Aレイが1回で出るといいねぇ なんて会話をしてる時のことです

080125_09.jpg
080125_11.jpg


はい お約束の報告を  アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


このあと、るまちゃん到着したんだけど何も言わずに消えた( ゚д゚)ハッ!
と、思ったら うり坊のエサと間違えて ショーワまで飛んでったらしいですwww





急遽だったのでるまちゃんのお友達もお手伝いに来てくれたw
080125_21.jpg

んー。るまちゃとしろぽんの お目メが(つд⊂)





もはや・・・ネタですね
080125_33.jpg


ぽぇちゃんの クチビルが気になって仕方ないわ(*´д`*)ハァハァ




そういえばラッシュ習得して一度も使ったことなかったΣ(・ε・;)
080125_35.jpg

楽しいな、ヲイ・・・・・





これは2回目~
080125_37.jpg





ようやく、大体の要領はわかってきたwww(今頃でスイマセン・・・

ギルクエ | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ハニちゃん、報告あり!
ちゃんとしめておくから!!!


ギルクエちゃんとSSあるねーw
なんか最近は集合SSぐらいしかとってないきが(’
最近もうギルクエやりまくりよーーw
ハニちゃんもタイミングあったらやろうね♪

あと、オレンジのIDとPWを火曜日までにメールしてねwww
2008年01月28日(Mon) 11:08
編集
ごまふーーーーーーーーーーーーーー!

ごまごまごまふーーーーーーーーーー!

ごまふカワエエですな

しかし 私的なお勧めは

カピバラさん だったりします≧(´▽`)≦アハハハ
2008年01月28日(Mon) 16:13
編集
■るまちゃ■
やーっと、なんとなくの流れはわかったから
楽しめたよぉおおwwww
また夜にいたら突発でもいいねぇ♪
金曜は飲みに行ってたからInできたんだwwww
月に何回かでも行ってくれたらいいのに(ぁ
いよいよ。今夜だねぇwww
あぁ、キンチョーする(ナンデ


■シエンちゃ■
あんまUFOキャッチャー見てるだけなんだけど
このまめゴマは惹かれてしまぃましたわ(ノ´∀`*)

カピバラとはなんぞ???
なんかの動物の名前やんね・・・・
キャラクターがいるのかぇ?
検索してみよう・・・・

(見た)ぐはぁwwwww
癒し満開だなwwwwww
2008年01月29日(Tue) 08:32












非公開コメントにする
