HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 新婚さんTOPMapleStory ≫ 新婚さん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新婚さん

意味不明なんかに負けないo(`ω´*)o

昨日は たーっぷり 寝ました



これが なんとヵ チャージ ってヤツ!!!?
2008-02-04_09-01.gif






新婚さんの マリアさんΣ(‘ω‘ ;* )
080202_11.jpg


|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

てヵ

ま、前髪がぁああああ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今月 挙式なんですってよ?
日 聞くの忘れたΣ(゚ー゚;*)

大安の日に 関空あたりに行けば 会えるかも!!!!!?



大安・・・・か、どうかわかりませんが(カレンダー見てない)
23日は私も結婚式や(´∀`*)



お呼ばれですけど(゚∈゚*)

マリアンヌももしかして23日だったりして(’




ほんとなら今週もグァムで結婚式だったんですよ
が!
新郎さんが アキレス腱 切ったんだって(:;´.(Θ).`;:)
そのあと新婚旅行もキャンセル 
すべてキャンセルーーーーー!


新郎さん
警察官なもんで休みも取れないらしく旅行も行けるめど、立たず・・・・・・


なんかのっけからツイテませんよね(´・ω・`)


MapleStory | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
新婚!!w
そいえばいってなかった、まりあんぬおめw
・・・てヵ相変わらず新しいもの好きだなww

2008年02月04日(Mon) 09:24
編集
携帯から見たら大変な事なってんで(´・ω・`)
2008年02月04日(Mon) 09:53
編集
◆るまちゃ。
んね、素早いです。
まだ仕事も行ってるみたいで
たまにはインするって言うてたよぉ(*^o^)/\(^-^*)


◆猫にゃあ。
ハイ( ̄▽ ̄;)
ナオシマシタ<(_ _;)>

パソからもエライことになってた(・・;)
2008年02月04日(Mon) 16:06
編集
マリアcおめでとぉw
ハニcもおめでとぉ?
そのチャージ超強そうだなぁ。。。

是非取得したいです!

2008年02月05日(Tue) 01:45
編集
◆ちゃびんs
ぬ?あり??ありがとう?
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

って、ちゃびんs
チャージもう もってんじゃん!
それとも、20とかなったら違うわけ?(p・Д・;)
2008年02月06日(Wed) 08:45
編集
だってそのスキル、アドバンスドブレストじゃんwww
最強だって!
2008年02月06日(Wed) 18:08
編集
なぁにぃ、また違うのがあるの(;´д`)
て、思えば私、ビショ以外のスキル、名前も知らないのばっかりや(-_-;)

ぱらちんのスキル勉強しときます(ToT)
2008年02月06日(Wed) 19:47
編集
いやいや、この画像のスキルは
アドバンスドチャージとブレスト合体してるw
ブレストで攻撃してさらにスタンさせたら最強だよw
2008年02月07日(Thu) 02:05












非公開コメントにする
