HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ パーマネントTOPMapleStory ≫ パーマネント


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パーマネント

今月は毎日更新が目標です
(1・2日 書いてないやん。っていうツッコミはムシ)

まぁ 無理ですわ、ウン

080202_31.jpg


まさしく 大阪の おばちゃん・・・・

紫のメッシュ入ってる人、多いんだよねぇ・・・・




スネオヘアーな 元アフロマン
080202_27.jpg



パーマあてたら 伸びたみたぃ
髪型もおそろ(´`)プー になったところで
二人でビサってきた次第です
2008-02-04_09-02.gif






ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
080202_47.jpg



あとちょっとだったのに 悔しい(つд⊂)エーン

あとは一人で倒したみたいです




クリスマスも もう終わりましたねぇ
次はヴァレンタインだねー
2008-02-04_09-03.gif


チョコといえば ウォンカチョコレート 食べてみたぃ








ひっさびさに姉御

これが ウワサの? すもも 弓 1位 の うんこ金魚カレー さん です
080207_23.jpg



その前に 墓ドロしてたんだけども そんな貴重なSSゲットできてなかったわΣヽ(゚Д゚; )ノ
ちはるn がゲットしたらしぃから 見れるかも?(・ω・ )





その後 姫に ちゃびんs がいるので 行ってみた
080207_33.jpg


情けねぇ顔だなぁ、ヲイ





次に Gファンで ヘンなウマキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
080207_49.jpg



意外とこのアバの人ってみかけるよねwwww




キモチワルイ(ぁ 


ので グレイで対抗
080207_55.jpg



このグレイの光線?


カメハメ波   みたいだよね ( ´゚д゚`)えーーー







そしてまたまた移動!
卵にお呼びかかったので行ってみたらば こないだ瑠魔ちゃんと行ったのは
卵だけのMAPやったけど こっちは上に骨がいるところ





つヵ!色まで同じ人いた(´▽`*)アハハ
080207_59.jpg




そこで発見!
HBあると MGナシで骨いけた!!!!!!!!!


これは うますぎる ( ゚Д゚)グラッチェ

MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
情けないとか言うなぁ!
これからはちゃびんsと骨ですなw
HBぶりぶりかけますわ!!
2008年02月07日(Thu) 21:03
編集
Oh!
そこのウマσ(゚∀゚ ∬オレ
σ(゚∀゚ オレ!!
σ(゚∀゚ オレ!!!!
σ(゚∀゚ オレ!!!!!!!!!!!11

初カキコなんでテンションやや右斜め上45°でs


ごめんなハニ仔(゚д゚)、ペッ
2008年02月08日(Fri) 04:03
編集
色々あそんでるねw

またタイミングあったらあそぶぞww

ちゃびんさん、骨は105にならんとすえないから
頑張ってあててくださいwwww

なんだかDKは育ってないので頑張って育ててねww

私も気が向いたら華具夜を地味に育てるかなw
今は瑠魔一筋だけどねw
2008年02月08日(Fri) 11:43
編集
◆ちゃびんs
ブリブリ・・・は・・・イヤだなΣ(´~`;)


◆ ( ゚Д゚)ウマ!
またそんな時間だからヘンなテンションなんでそ!
そしてなぜ謝る(゚Д゚≡゚Д゚)?


◆るまちゃ
この日は珍しく色々、お声かけて頂いたわww
いつもソロだからねぇww
この3連休・・・
遊べるといいんだけど
4倍とかやばす!!!!!

瑠魔ちゃん一筋で充分ですわぃwwwww
もっと強くなってぇえええええええええ
2008年02月08日(Fri) 18:16












非公開コメントにする
