HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 犬鼻TOPMapleStory ≫ 犬鼻


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

犬鼻

犬鼻ってゆうんですヵ?

070302-1.jpg


アレアちゃんがつけてた・・・・・

あとはオウルアイで完成ね(ナニガ?
 

SDTに狩りすることがほとんどないアタシ
その時間にINできてないっていうのが理由ですが
最近は、できる時はINしようとw

でも、何狙うわけでもなく(意味ねーーーw

アレです、オレンジも借り物の強化品だし
自分で作ろうと思ってピグバンが2個あるので体力強化!


と・・・・・2個とも闇ったΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
また自力でピグバン作るか、買うヵ・・・・・・

次は盾ヵ!

と、一応未強化エスタが1枚あるけど、SDTだし狩りに行ってきた

狩り初めて10分くらい・・・・
070302-2.jpg


あら、簡単にゲット


そのあと4個くらい装備出たし狩りも30分ほどで終了して
メイプルピーチの種を出してみた

つか、こんなとこで出すなってか(  ̄ー ̄)

結果・・・・SS撮るの忘れて(;´瓜`)
まぁゴミばっかですよ。うん・・・・・・・


なので帰ることに・・・・・・・
と、上の方でギル名が見えた【キラキラ星】!!?

おっかけてみたw

070302-3.jpg


ぁ、顔映ってなかったし!!!!!!
やっぱSS撮るソフト導入だな・・・・・



んでもって、ペケぽんが武器庫でソロで薬が切れたとかで
かわりに誰か場所確保してほしいって言うてるので
スナちゃんとかバンちゃんが行くみたいなので
こっそりと遊びに行くことにした


ぁ、まだLv69だけど、たどり着く前にタヒしたりして・・・


と思ったけど、なんとか到着www


そろそろ落ちようかなぁ~とチャットしてたらタヒ!!!!
したとこに(*´д‘;)…

ぺけぽんレベUP!!!!
070302-4.jpg


おめーとん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Comment

編集
新アイテムたくさんでましたねぇw
犬鼻っておやぢっぽぃ・・・><
エスタおめw&ピグバンどまぃです;;
強化の道は果てしないーー><
お互い頑張りましょうwww
2007年03月05日(Mon) 14:44
レス
編集
ゆんちゃん

一気に老ける気がするよねww

強化・・・ホンマ何からしたらよいものヵ
あたしがアッポなだけに手つかずみたいな感じですよ(´ヘ`;)
やっぱ、強化品を買うのが手っ取り早いかしら・・
と、思うものの、そこまでのメルもなく・・・・

まぁ、とりあえず、次は盾!
そのあと、ピグバンを考えますょ
あ、マントもしないと!
とゆーか、全身もまだだった(死
2007年03月05日(Mon) 17:06
編集
メイプルピーチ。。
1chの街中であけたら包みとか色々知らん人に持っていかれたぜ…(アタリマエ
ミカンcも、もうちょいでプリになれるんかな??
がんがってねぇヽ(´ー`)ノ
2007年03月06日(Tue) 09:13
レス
編集
うははw
しっかしマナー悪すぎよなぁ
ぃあ、そんなとこで開けたら「どうぞ~」とか言うてるもんヵ?
なんの包みやってんろなぁ
おもちゃの包みとかやとマジゴミやし!!!!w
しかもピーチて!桃ゴマは出たかぃ?

ミカンはまだ69歳で止まってますわよ
普段サク持たない人間が持つと
切れたら一気にやる気がなくなった Σ(´Д`lll)

まぁ、サクなしに慣れてるから、またボチボチ
地味~に狩りまっせb
2007年03月06日(Tue) 10:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

