HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 続・オジャパメンTOPMapleStory ≫ 続・オジャパメン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続・オジャパメン



080210_05.jpg














(-∀ー#)くそぉ  光輝いてるなぁ
080210_03.jpg


















080210_07.jpg













080210_09.jpg














なんのこっちゃ?? という人はコレ↓













そんなわけで?3連休・・・・・・
の、4倍時間は初日だけINしてたわけですが狩場なかったねぇ(|| ゚Д゚)


ってことで二日目www







ちゃびんsが夜から骨で放置してたwwwwwwww
んで、朝に行ってみたけど、余裕で強い投げの人が狩ってた(´・ω・`;)






しばらく そこで放置してみた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしたらいなくなったのでw
8時まで確保カ!!!!? と思ったけどおちなきゃいけなかったΣ(´曲`;)




まぁ、昼間の間だけ骨でまったり狩ってました
080210_11.jpg











ヘクちゃん・・・・安置でチャットしましょうね((’

下には ハゲ・・・・・・・・・













こばんハゼに くっつく こばんザメ のような 4匹((ぁ
080210_17.jpg
















今日のケンタぁあああああああああああああああ
080212_13.jpg




早く ユニコ クダサイ


もう飽きてきた・・・・・(´・ェ・`)


MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おじゃぱめんっ!!!

ずっと、何のことだろう・・・?
って思ってたけど・・・

こんなのあったのねええええ!!!

面白いwwwww

4倍タイム、狩場争いがすごかったですねーw
まぁ、お疲れ様でした^q^
2008年02月12日(Tue) 23:08
編集
いあぁ、狩場放置はだめだよ、からないとねw

私は4倍に狩ったからというよりも
4倍まで必死に狩場守って狩っていたから
一日で170%も経験地がたまったという。。。www

でも朝から狩場確保とか補充が必要な戦士の
ソロの人はかなりきついね(’

2008年02月13日(Wed) 09:15
編集
あ、書き忘れ!

ユニコンはね種の値段が8kになるぐらい
骨を貢ぎ続けるときっとドロするよ^^
2008年02月13日(Wed) 09:16
編集
おじゃぱめん!
なねがしろじょそ!
おじゃぱー
┐(´Д`)┌プリ ξ
2008年02月13日(Wed) 13:30
編集
◆ゆんちゃ
時代がねぇ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもそうゆうキム様、まだ20歳くらいだったハズ(ぁ

ほんと4倍重かったwwwwww


◆るまちゃ
そうそうw冗談で放置ヨロって言うたら
そのまま寝放置(’A
おかげで骨堪能できたけど(コラ
170%とヵ、マジでどんだけぇええええええwww

8kかぁ・・・まだ12kですよ(´・ェ・`)


◆キム様
ぱーてぃぬ~ん

2008年02月13日(Wed) 17:39












非公開コメントにする
