HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 天使TOPMapleStory ≫ 天使


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

天使

ついに!!!!!

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
080213_45.jpg



天使が舞い降りた(ぁ?
080213_27.jpg



そいや、昔好きだったバンドの曲に『天使』って曲があったけど
聞こうにもデモテープの時代で いまやカセット聞けるコンポないし!!

懐かしいやぁ・・・








昨日は火曜日


3回目になります るまオレンジ!


そして今朝(はやっ)
080213_03.jpg













ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ぃあぃあ 笑顔で はりましょう
080213_07.jpg








早速 5 振って もらってた エンジェルレイ20 も はりましょ
080213_13.jpg


ここは 気合で!!!!!!!!
(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

2008-02-13_17-40-44-anime.gif










ジェネシス20 も 1回で 成功bbb








ふと気づくと スノーマン 倒してくれてるらしぃ ∩゚∀゚∩アヒョ
080213_21.jpg










このお礼は ブタメガネ でも 贈答しときましょう
ぃあ、ひげメガネかなぁ・・・・(´∀`*)ウフフ


って、絶対 つけないだろうし、殺される!!!!!!!! (´▽`*)アハハ


なんて言うてる場合やなく ほんま


瑠魔ちゃん!!!

゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚








そしたら ちはるn が叫んでくれて
080213_47.jpg




ほのかちゃんもナイショくれた!
080213_51.jpg



ほのかちゃん にも ほんと感謝だ (つд⊂)
何もしてませんけど(こらぁああああああ・・・スンマセン・・・・・・








そのあと久々に ちはるn とケンタってきました(ナニ この日本語

ケンタで死んでしもたし・・・・
080213_55.jpg








呪いのチョコ のせいです



あ。いやいや、このあと 紫煙c に チョコもらったぁヽ(´ー`)ノ




MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
贈り物にはびんぞこ眼鏡を強く推奨します。

るま様すごいですのうw
流石はいj……あれ、こんな時間に誰か来た。
2008年02月13日(Wed) 21:34
編集
いあ、やっと手に入れることができてよかったよw
なんか気づいたら体力装備が増えててちょっとニヤってしたよwww

私は月やってたからまぁ苦はなかったしゲトできて本当に良かった。
まぁ。。。瑠魔の苦労を考えると異例のはやさですよ?wwww


豚めがねとか鼻眼鏡とかいらんから
体で返してくださいwwww

2008年02月14日(Thu) 08:58
編集
◆たにしぃ
びんぞこグルグル
たにしk に言われて・・・と理由をつけて贈ります(( ・ g・)うそーん
はいj・・・・じゃぁ、あたしはクララ?(´▽`*)
むしろ逆・・・・ぃあ、ヤギのゆきちゃんでいいです、私(ナニ


◆るまちゃ
体力装備、そういや倉庫にあったのよwwwww
使ってなかったという・・・・
まぁ、まだ中途半端やし強化しないといけませんね;
3回目・・・・は、早いほうか、そうだな
15回にくらべればぁあああああああ(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ


体ってなんて ハレンチ!?(違うって・・・
2008年02月15日(Fri) 08:11
編集
Aレイおめでとーp(^^)q
よかったね!また骨とか姫とか連れてってくださいなw

私は誰でしょー!
事故らないようにがんばりますよ!
2008年02月17日(Sun) 14:23
編集
◆特命さん
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
てヵ・・・特命・・・・って書いてる時点で
一人しかいないと思われ!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008年02月20日(Wed) 12:56












非公開コメントにする
