HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ キラキラ星TOPMapleStory ≫ キラキラ星


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キラキラ星


(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁああぁあああああ

せっかく 天狗 とか 武者 とか 行ったのに
また!またもSS撮れてなかったil||li_| ̄|○il||li

天狗では3回死にました (-ι-З)ポクポク
せっかく入った経験値もその直後 死にました・・・・・・・・


で、もって 同じ日 死にました・・・・・
080225_17.jpg



計5回

天狗の3回以外は いずれも チャット死・・・・・・



チョコも期間が終わってるので もちろん?お守りなんて持ってないので
もう 何%減ったのかもわかりませn・・・・・・







エリンジャー!!!!!!!!!!!!
30分くらい 待った気がする・・・・
ぐるぐる回るのも疲れて最終的には待つことにした・・・
080225_05.jpg








そして もらったのが きらきら星

080225_11.jpg






これね、、、演奏するのは わかったんだ・・・
だけども 一生懸命・・・・ワンクリックしてました Σ(´ρ`;)
ダブルクリックじゃないと音、鳴らんのよな・・・・
音、小さくしすぎてて最初わかんなくて
ずーっと コナンs に教えてもらってました (´・ェ・`)



やーっと 終わって 一緒に 卵 狩り~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

080225_13.jpg







んで11時過ぎても まだ私がおれそうだったら
瑠魔ちゃんと ペアビサス 行こう って言うてて、気づいたら11時!!
そしたら キラキラ星 メンバー集まってましたwwww
080225_21.jpg





キラキラメンバーは夜、活動なので
瑠魔ちゃんのブログでしか見たことなくてwwww
初対面となりました(しろぽんは会ってるけど(  ̄3 ̄)


1回目
080225_27.jpg


NO しろぽん・・・・・・・(よく墓を見てる気がする・瑠魔ちゃのブログで




2回目
080225_31.jpg


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

ポンチsがロムってた時に開いて、入って閉めちゃった(((’A
にゃんこsが取ろうとした時には消えてまった・・・・


が、しかし、続々と墓が(:;´.(Θ).`;:)
080225_35.jpg


1回目に使ってしまってたので 1しか振ってないので次は57分後・・・・・・・

無理でしたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


最終的に・・・・当初言うてた ペアビサスになったねヽ(´ー`)ノ
080226_39.jpg




ドロは装備まったくナシのスキルもインフィだけだったっけ?

キラキラ星 ギルドビサス やったものの!!!
でも、違うんだよねぇ (((´・ω・`)カックン…

しかし ビサ中・・・・チャットはできませn・・・・


6回目の死にならんくてヨカッタです(´▽`*)アハハ

MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
なん…だと…?

5回タヒ…Σ(ノ∀`)

どうやら絶好調みたいでなによりです(^p^)
2008年02月26日(Tue) 23:12
編集
聖魔に墓はつきものさ。。。><

私自身も含めあまり墓しない聖魔の人って
たった一人しか知りませんwww
2008年02月27日(Wed) 09:24
編集
◆たにし
はい、もうそりゃぁ凄い勢いで絶好調です(いや、マテ
こんな死んだのは初めてかもしれません・・・・・


◆るまちゃ
翡翠もないし、
あんま無茶なとこ行かないから普段は死なないんだけどねぇ~
けど、Lv上がってくると、マジ翡翠、いるかも((’A
卵はアレ、ロープつかまってても飛ばされるよねwww
あれ、反則やわぁ( )`‥´( )
2008年02月27日(Wed) 14:08
編集
墓おめww
私も元気に墓ってますよー^q^(ぇ?w

ハニsも天狗倒したのかぁーw
私は本日天狗初討伐しましたぁ^q^
ハニsよりいっぱい(倍くらい)墓ったのは内緒の方向で^q^
2008年02月27日(Wed) 17:30
編集
◆ゆんちゃ
あぁ、死ぬ!ってわかってても、チャット途中でやめれないという・・・・
というか安置いけ、という話ですな((’A

ゆんちゃんは、聖魔の釣りなしで倒してんもんねぇww
凄いwww
この日、初めて姫の釣りをしたもので慣れないもんで(´・ω・`;)
"( ´゚,_」゚)必死でしたわ・・・・
いづれは、倒す役側になってみたぃ
2008年02月28日(Thu) 12:14












非公開コメントにする
