HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ お手伝いTOPクエスト ≫ お手伝い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お手伝い

やっと売れましたぁヽ(´ー`)ノ
080139_07.jpg


4倍デーのだいぶ前に出てたのに まーったく売れず・・・・・
どんどん値下げしてやっとこさ、売れたんです
まぁ、15じゃぁ。なかなか売れませんかね・・・・
そもそも需要があまりないのかね(´・ェ・`)

売れなかったら ライチ に 買ってもらわな(*´д`)(´д`*)ネー



んで 装備してる人を じっくり見ました|∀・)
080227_17.jpg


なるほど こうなるのか( ̄ー ̄)






さてと 昨日は ジェネクエのお手伝いに行って来ました(ノ´∀`*)
自分の時もメンバー集めが大変だったので DK のほうに
ドラゴンの泣き声 と 龍の皮 は 常備♪


(;`∀´) が!!!!!!!


080227_07.jpg

もう最終段階くらいまで来て 発覚!!!!!

当の本人 ジェネクエ を まず 受けてなかった!!!!!!!!!!



ゆんちゃん  天然ってことが 判明しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私の中では すごく しっかりしてる女の子のイメージだったのでwww

んでまた、一緒に行ってた たなs が ゆんちゃんの天然なとこに
さりげに ツッコミ 入れてるのが またおもしろかったです(*´∀`)アハハン♪
女房役的な存在かしら(’
いいコンビです

また次回にもちこしになりました残念(´・ェ・`)






そいでもって ここ最近は 夜にも IN できてるので 行ける時は 行っとけとばかりにビシャス

080227_15.jpg


真ん中の ほのかさんが 消えてるんですけどΣ(´д`ノ)ノ
あまりの速さに映ってません


この前に 瑠魔ちゃん タヒ ってたのは ヒミツ(ぁ



2回目は またもや ウマ登場 ヘ(゚∀゚ヘ)
080227_21.jpg





ごめんね・・・ DK の 存在 を 忘れてました・・・・(´・ω・`)
080227_23.jpg


最近は 『DKいないとなぁ~』って言う人がいないので(ぇ
すーっかり忘れてたよ・・・・








てことで2回ともの報酬は3人でワケワケ♪
080227_25.jpg
クエスト | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
あれだね、くえうけてなくてああーって思っても
ちょっとてまだからうけてから戻ればいいやー
ってのがあるけど、ジェネクエは一人じゃいけないからね(’

ま、またがんばれ!!ww


最近なにげに遊べて嬉しかったりww

またチャンスがあったら遊ぼうねw
2008年02月28日(Thu) 16:46
編集
なん・・・だと・・・!?


だけどボクはLUK賊だよ!

STR賊にしとけばよかった・・・

形だけでもいいからLUKの二刀流実装されんかのう(´・ω・`)
2008年02月28日(Thu) 23:25
編集
今度飛び入り参加させてもらうときゎDKいるか確認するようにしまs・・・
2008年02月29日(Fri) 01:30
編集
ラヴァーナイフ、私もドロったけど、コレクションとして持ってます^q^

ってか、ジェネクエお手伝いありがとぉおお><
まさか、1回目クエ受けてないとかね。。。@@;;
しっかりしてません・・・w超抜けてますーーー@@;;;;
ギルクエではイヤリング忘れて死んだりするし・・w
気をつけないと・・@@;

まぁ、でも無事ジェネシスげっとでけてよかった!
今度ビサスでも一緒にいきましょ^^
2008年02月29日(Fri) 22:47
編集
◆るまちゃ
ほんと、4次スキル習得大変だよねぇ
でも、またそれがオモシロイところなんだよね
ソロ好きな私であっても、こうゆうのは楽しい♪
知らない人とはなかなか行けませんがwww

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
たぶん遅くまではおれんのやけど
夜おるかもしれんし、絡んでやって下さいましヽ(´ー`)ノ


◆たにし
Lvアプしたら使えるじゃん(´∀`*)
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
LUKも、そのうち実装されるんじゃね?(適当


◆コンc
|-J-).。oO(・・・・・・・・・)
ぃや、DKなくても突っ込むんだよ!!!!


◆ゆんちゃ
あwゆんちゃ 斬りいるじゃまぃかwww(いつの日か・・・・
ほんと、二日間、おもろかったwwww
もう一人のビショさんもその後、どうだったんだろ(´・ω・`;)
やけども 洞窟で落ちたら、そのまま洞窟内に入れるってのがわかったし、
それに証票も集められたし、私も楽しかったよぉww
まだ金魚だけナイんだけど(;´Д`)
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ビサもそうだけど、金魚でwwwwww

2008年03月01日(Sat) 08:58
編集
あら、どこのイケメンかとおもったら(ノд`*)
またビシャスやらギルクエやらいきましょw
ラヴァナイフはいつでももらいうけますぜ!!!
2008年03月02日(Sun) 11:34
編集
ォヒサシヾ(・ω・*三*ノωノ)ブリブリ☆
なんヵパス設定されてた時、誕生日ってなってたでしょ??
私のヶタィの登録にゎハニちゃの誕生日が2月22日ってなってて・・・
どんだけテヶトなんだろ私(;д;`,,)アゥゥ..
2008年03月02日(Sun) 13:57
編集
◆ほのかc
ン!!?
どこのイケメンが!?
ぁ、ズワイダケs かな?ΣΣ( ̄▽ ̄ )
また、夜更かしwwwできる日はナカマに入れて下さいまし♪
(11時には寝てるので。マジでww)


◆スナc
おひさしブリーフ!!!!!(ぁ
そうそう。年に2回あるので、∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪
なんつって、登録されてるだけ、すげーーーわ!
あたしなんてスナcの誕生日・・・・あやふやよ?
7月だったか、8月だったか・・・
まさかそれも違ったりして!!!!!
あれ11月やったっけ?あれ?あれ???
教えて。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
2008年03月03日(Mon) 13:32












非公開コメントにする
