HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ |_ー) サビシリヤガデス...TOPMapleStory ≫ |_ー) サビシリヤガデス...


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

|_ー) サビシリヤガデス...


サバおちして 戻ってきたとこに上げられたΣ(´д`ノ)ノ
080305_05.jpg


逃げられるギリギリで上げ逃げ成功 ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





さってっと!
やっと ハーピーの羽 500枚 終わったよ!!!!!
080229-2.jpg


次は タナトスの肩章 500個 とか
女優スカイ さん 嫌いになりました・・・・

報酬は・・・・
ハーピー → 知力(目)10%
タナトス → 回避(鼻)70%



ハーピー狩ってて お祝いメッセ貰った
ビックリして すごいアセ出たわ(p・Д・;)アセアセ
080229-3.jpg


ちはるn ☆(>ω・)アリガ㌧♪





んで、まぁ、最近の雲晴れは・・・・と、言いますと
080305_01.jpg



もっぱら? 一人です・・・
以前はINすれば 誰かがいたのに、みんなどこかへ行ってしまいましたねぇ


たまにINできる夜も・・・・
080302_01.jpg


この告知はいまだに ナゾですがwwwww



んでもって、マイハニー(ダレ?) いや、ウチの旦那さんとも IN時間が合わずに
とても さびしいです≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!

マイスィートハニー(だから誰?)は 瑠魔ちゃんの ブログでよく見るので(笑)
まぁ、生きてるんだな、と (コラ


そんなこんなで そんなときは

『そうだ!京都へ行こう!』 (そんなCMありました)

ぃあぃあ、旅に出ようヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


意味不明・・・・・

ただの|_ー) サビシリヤガデス...


MapleStory | Comments (11) | Trackbacks (-)

Comment

編集
僕もぉすぐ横浜に遊び行きますよ!
2008年03月06日(Thu) 01:38
編集
最近ゎコンを育ててるのだけれども、一人ゎ寂しいので雲晴れ脱退しますた;

戻れといわれれば戻るけども、ゲームをより一層エンジョイするためにゎ過疎の進んでる雲晴れでゎちと辛いかなと感じたので・・・

過疎の間だけ、ハニ仔もちはるnのギル来れば??
ちはるnなら昼間もいるし、IN時間会うんでないかなw
2008年03月06日(Thu) 02:28
編集
ついでにライチもいっそに過疎を理由に脱退していきました・・・
2008年03月06日(Thu) 02:28
編集
タナトスの肩章はまだ153こしかあつまってません(’
先はながいぜw

雲晴れは過疎化かぁ・・・
まぁキラキラに来るという手もあるぞ!
昼間はルルさんぐらいしかいなそうだが(’

2008年03月06日(Thu) 09:00
編集
oh
こいこい
これから春休みでにぎやかそーだ

ぅちのギルドの特色は
みんなとてもシャイだな!

へっくんとコンc以外はねー
^w^
2008年03月06日(Thu) 18:23
編集
ハーピーの羽500枚お疲れ様w
タナトスの肩章500・・・。
大変そうね@@;
でも密かにワタクシ、ビシャスに行く途中にタナトスをちょいちょい狩ってたおかげで
肩章が100はあるぉ。
この調子で500まで集めよかなw

ハニs最近夜もちょぃちょぃみかけるねーw
ギルドメンバーがいなくて寂しかったら私と遊びましょう^q^
(といいつつ私もあんまインしていないw
2008年03月06日(Thu) 21:39
編集
◆猫
知るかぁあ!
そのまま帰ってくんなぁあああああ(八つ当たり


◆コンc
ぬぁんですとぉおお!
二人してグルか (゚Д゚)y─┛~~
あと、ヘクc も どっか行ったりして((’
じゃあ、投げは100になったんだのぉ
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


◆瑠魔ちゃ
一気に半分づつ集めたよ・・・
そだなぁw キラキラも昼間はルルさんだけだなw遭遇するのww
でも土日とかは賑わってそうぅ?w


◆ちはるn
よくねぇ、ちはるnのギルメンみかけるwww
シャイ!
OH 私もだな(ぇ??w
そぉか、春休みかぁ。。。昼間の狩り場も多くなるのかなぁ~


◆ゆんちゃ
クエ始めちゃうと、さっさと片付けちゃいたいくなるので
ひたすら集め回ってましたわ(;´Д`)
ちょくちょく通るとこだし、知らん間に集まってそうだよねww

そうそぉw
夜、ちょこっとおるかもなので、なんかあればご一緒したいねぇw
し^-^)よろしくねぇええええ!
2008年03月07日(Fri) 08:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年03月08日(Sat) 21:28
編集
◆匿名さん
名前おしえてぇ~!!
探すから(^3^)
2008年03月09日(Sun) 14:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年03月12日(Wed) 20:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年03月14日(Fri) 00:53












非公開コメントにする
