HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ レンジャぃTOPMapleStory ≫ レンジャぃ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レンジャぃ



( ´艸`)コンバンワ…フフ

リンカーンSP 見てるところです

はい、2週間ぶりの更新かしらね?
一週間ほど 風邪 こじらしてて いまだ咳だけ残ってて

ムカツク(-∀ー#)

そんなわけで旅に出てましたぁヽ(´ー`)ノ
080317_01.jpg








思えばメイポ始めた時は あんず で 弓 始めたわけだけども
きっとスキル振りとかめちゃくちゃだったんだろうなぁ・・・・・
理解してなかったから(今もあんましてないけど)

遠回りして やっと 弓 育てることになりました
名前も あんず で つけてた名前のままで。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ひっそり育てて ある程度 育ったら 
どこか ギルドへ入れてもらおうと思ってました


ちはるn が 快く誘ってくれてたんだけども
DK の上海ハニーv さん 倉庫にしようと思い、キラキラ星 脱退 Σ(゚Д゚)ガーン

しちゃったので 新たに キラキラ星 に入れてもらいましたです( ´Д⊂ヽ


そんなこんなで 3次 してきました
あぁ、こんな場所だったね

つうか、ヘレナ が 小さくて かわいすぎるんですけどΣ(・∀・;)
080318_11.jpg






無事に レンジャーぃ (`・ω・´)シャキーン━━━!!
080318_15.jpg






ジャンプショット できません!!!!!!!!!
2008-03-18_21-07-13-anime.gif


MapleStory | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ハニちゃん何時の間にかレンジャイおめでとうw
ギルド告知に注目w

ギルメンがやっぱり昼間はINしない人が多いので
寂しいかもだけど休日とか夜はにぎあうから
それで勘弁してくれwww

そそ、昨日久しぶりにアフロがINしたよw
2008年03月19日(Wed) 09:19
編集
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォンi-189
赤レンジャィ(○ゝω・)っ⌒☆。・:*:・゚おめでとぉ,。・:*:・゚☆
SEくだs(ry≡≡○))Д`)∴:
2008年03月19日(Wed) 20:41
編集
◆るまちゃ
告知みたぁあああ
犯人は・・・・( ´艸`)
キラキラは前とはメンツ変わっちゃったけど、なんとも
懐かしいです(ノ´∀`*)
案外、昼間に ほのかちゃんや波さんがおるので
まだそんな会話はしてないけど、INされてるだけでも
なんとなく違う。・゚・(ノ∀`)・゚・。

OH アフロマン ほんと忙しそぅだよねぇ


◆ハッ!として
って、名前やないじゃまぃか 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
弓の人が苦労してる SE・・・・・
てーか、120まで、まず遠いなぁ |д゚)
なんかスキルがいっぱいあって、勉強(?)しなきゃだわ(( ゜C_゜;))
2008年03月20日(Thu) 08:37
編集
(つд・)エーン
昼間さみしんぼちはるnでs
一緒に武器庫いこう武器庫
内緒してくれよ!!
2008年03月20日(Thu) 14:42
編集
( ゚Д゚)ポカーン
2008年03月21日(Fri) 02:07
編集
◆ちはるn
ロク送りつけます∩゚∀゚∩アヒョ


◆コンc
|∀・)・・・・・
2008年03月22日(Sat) 08:48
編集
私もジャンプショットできませーん・3・

もぉ146なのに・・w
ジャンプショットしない同盟で頑張ろうっbbbb

もし弓のことでわからないことがあったら何でも聞いて
くださいな^^b
2008年04月06日(Sun) 15:42
編集
◆ゆんちゃん
ソフト導入すれば簡単らしいんだけど、ちーっともやろうとしないwwww
ま!なくても平気よね∩゚∀゚∩アヒョ

あ、そうだゆんPちゃんの方にトモロク送ろうかな∈( ゚◎゚)∋氏
2008年04月08日(Tue) 10:25












非公開コメントにする
