HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ フェロモンTOPクエスト ≫ フェロモン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フェロモン


フェロモン出てる男性が好きです(なんだぁ、急に・・・)
あぁ、色気のある人ってぇのかな・・・
でも見えないものだから 個人の感覚だろね、(o-´ω`-)ウムウム

男の人につけてもらいたい 香水は やっぱブルガリ プールオム!
電車とかで 香りが漂ってくると どの人だ!?
と。 ついつい 探してしまぃます(*´д`)(´д`*)ネー
ニオイ に 弱いです(ナンダ

子供 できてから 自分では つけなくなった(´・ω・`)
女子力 低下 ↓↓ です(それだけで!?
これではいけませんな(-∀ー#)ガンバリマス 地味に・・・・えぇ

さてと、メイポの更新をば・・・






なんで フェロモンの話をしたのか?
あの うり坊 です(*σ´(ェ)`)σYO★彡

ビショでは いらんかと思ってたので(単にメルないだけ・ぁ



どうも 守るのは ヘタっぴ でした ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
これでも 一生懸命なんだよ(´・ω・`;)
080324_01.jpg




タタモ・・・・ 4次転職といい、魔法の種といい、どんだけ 儲けてんでしょーね
080324_05.jpg


ドラゴンの香水って どんな ニオイ なんだよ( ゚Д゚)



そしてまた海 戻って 下町へ~っと♪
あぁ・・・キャッチの瞬間SS が 撮れなかったぜ...(´З`)チェッ
080324_07.jpg




ととと!忘れちゃいけなぃ!!!!!!

3次になった時に ギルド告知で お祝いメッセ 頂戴しましたヽ(´ー`)ノ
080319_03.jpg




とw 叫んでくれた(〃▽〃)
080320_03.jpg


ビショで INしてないけど 叫び返し(  ゚,_ゝ゚)











昨日の夜 ひっさびさ だな? 会いました Σ(゚Д゚ υ)
080324_11.jpg


あと ちょっとで Lv UP ↑ らしいので ちょっとだけ狩りヽ(`Д´)ノ


ちょっとTVに気をとられた その瞬間 あの音が Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

何も言うてないのに あいのり 見てたの なんで バレたんだろう・・・
普段 あいのりって そんな見てる方ではないけど 関ちゃん って人のは見てて
別人のように やせてて!!! 離婚してた(’A






そしてそして まだ76レベ なんですが 早く ビシャス行きたいので
でも DK いないと無理なんだろな・・・

とりあ、めんどくさい クエは片付けておこうと ちょっとデスマリ行ってみた
080325_07.jpg


なんとか耐えれそうなので 倒すの、すんげーーー時間かかるけど
080325_15.jpg


塩では おっつかないので
味噌ラメン大量購入でいざぁああああああああああ








ウン・・・・・ なんか2回ほど 死んだわ
080325_13.jpg



弓って 何% 減るんだろ?
やっぱ お守り いるのかなぁ・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ラメンは結局 1600個 ほど 消耗(使いすぎ?)
だってね、HP2100くらい で ダメが 1500 は くらいましたから

レベあげてから行けっつうのね?

次は なんだ、かけらか? それはもうちょい後になりそうだな (つд⊂)


クエスト | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ん?フェロモン出てるって俺の事かい?^^^
2008年03月25日(Tue) 19:35
編集
σ(・ω・*)も色っぽくなりたぃもんだ━。゚(*´∀`゚)゚。━ッッ!!!!
色気、くださ(ry

時間あったら美女で手伝うのんに…(ぁ
なかなかINできまへん。゚(*pдq*)゚。
2008年03月25日(Tue) 21:13
編集
私はあれだ コロンつけてるよw

ジパンシーのグラサンボン

あれなら香りさわやかだし、お子さまも気に入ってるw


弓のビサスクエはもうちょいまちな!
4月になったらこっちものんだ!(ナニ


2008年03月26日(Wed) 09:48
編集
◆猫
うにゃああああああ
魚クサイくさいクサイくさいよぉお


◆みぅ歯ッ( ̄ー+ ̄)キラリ サン
色気 どやったら出るのよねぇー
やっぱ人生経験かしら?(  ̄3 ̄)
みぅはさんは充分 魅力あるわよ(ノ´∀`*)
私が惚れたんだから(ぇ


◆るまちゃ
コロンかw そうかw
やっぱ、ニオイで落ち着く?部分あるから
お気に入り見つけたないよねぇw

春wそれまでに行けるように しとかねばo(`ω´*)o
2008年03月27日(Thu) 08:47
編集
俺ゎむしろferomonしか出てないヽ(´∀`)9
2008年03月28日(Fri) 03:02
編集
◆コン汰

f=フルで エロモンか (・∀・)
2008年03月29日(Sat) 09:29
編集
おおおお!
いつの間にやら弓が3次してたのですねっ!!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

最近はそっちが主???

弓は死ぬと10%減りますよ・・w
そして、HP少ないので死にまくりです(´・ω・`)
ビシャス前提の時は、何度死んだか・・w

てか、体力装備ないと、HBありでも95くらいまでは
HPビシャスに足りないかも(´・ω・`)
2008年04月06日(Sun) 15:39
編集
◆ゆんちゃ
☆(>ω・)アリガ㌧♪
ウンw最近はめっきり こっちなのだけど
ここ一週間弱はINすらできてません(´・ω・`;)

なぁに!10%も減ってたのか(気づけよな
あぁ、やっぱお守りかぁ(;つД`)

それに95くらいまでキツイのかぁあああああああ
先は長いな、ホント(´・ェ・`)
2008年04月08日(Tue) 10:23












非公開コメントにする
