HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 春ですねぇTOPボス ≫ 春ですねぇ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春ですねぇ


(;´ρ`)おはよう

やっと風邪が治まってきて一週間ほどINもしてなかったので
今日はウチに子供もイナイので ゆっくりメイポでもしようヽ(´ー`)ノ
と、思ってたらメンテですって(-∀ー#)

仕方なく?BGMの変更でもしよう

ドラクエ~~~~ミ,,゚Д゚彡
実はコンサートってヤツ?も一度行ったことあるんだ(・∀・)
しかも指揮者は すぎやまこういち その人だったんだよ!
名古屋まで行ったんだよ(ぇ
大阪ではナイんだよなぁ・・・・

ちょうどDQ8が発売前で 8の曲も少しやってくれたんだ

でも行く前はどんな雰囲気だとか心配だったけど、案外フツーのw

ちょっと前のSSがあったので貼っておこっと(σ ̄ー ̄)σ









モンスターブック
080328_03.jpg


こうゆう地味にコレクションとか 私、好きなんだよね・・・・
無駄に集めたくなりそうだ・・・・


金融にこもっているこの頃で、ふと気づくと 黄色の文字が
080331_13.jpg



なんだ?
080331_15.jpg



ちょっと数えてなかったので何枚で コンプリート(ぇ?)なのかわかんないけど
D子が 完了????
080401_05.jpg


たぶん、4か5枚???

アイテムとか見れるのはいいねb
080401_09.jpg








ひっさびさに 美女(シツコイですか?)INしました
何もないとこで バハムート出しちゃってるしΣ(・ε・;)
080331_01.jpg


あぁ!顔のアバだけ 期限切れてたしo(`ω´*)o



姉御まわりについていきましたよ
080331_09.jpg





080331_11.jpg
ボス | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
確か、1種類のカードコンプには5枚必要だったかとw
カード集め全然やってません@@;
敵のドロ情報とかわかるのはいいなー。

しっかし、敵のエピソードまで載っているとは・・・
D子は幼い頃に両親をなくしたのかぁ・・・
そんな話聞いたら狩れなくなっちゃうよ!!><(嘘w
2008年04月09日(Wed) 07:17
編集
最近姿を見かけないと思ったら
また病んでいたのか><

栄養しっかりとってあとは KIAI でがんばw

カードはまだコンプしたのないなぁw
2008年04月09日(Wed) 09:03
編集
◆ゆんちゃ
やっぱ5枚かww
狩りしててもっと出たらいいのにねぇ
ぁぁ、それでは意味ないのかな・・・
ドロ品がひと目でわかるのはいいよねw
ただ5枚集めるまで出ないってのは、ちょっとね(´・ω・`;)
エピソードまで考えてあるとはねぇw
なにげに、こうゆうの読んじゃうんですΣ(・ε・;)


◆るまちゃ
ほんっと、しつこいよ、風邪凸(゚Д゚#)
いまだ鼻水出てるからねぇ。。
毎日 イチゴ食べてるんだよ!!!!
あとはネギか?(’A

瑠魔ちゃで狩りしてたら 卵はコンプしてそうだけど
いまは カグヤさん だもんねw
120なったら、瑠魔ちゃに戻るのかなw?
2008年04月09日(Wed) 16:27












非公開コメントにする
