HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ メダルTOPMapleStory ≫ メダル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メダル

めっきり In率 ↓↓ 下がっているこの頃です
INしても 2時間くらいとかになったかな
でも これから 週2回くらい お子様も保育所に預けることにしたので
その日は めいっぱい Inしようかな
って、他のことしろよ・・・って感じですかね(p・Д・;)アセアセ






ひっさびさの 久々な人に会いました
080408_01.jpg

お仕事 忙しいらしく INしても 

真夜中 なんだって

真夜中友達募集してたから、見かけた方は声かけて+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。





んでもってー ビシャスですよ、ビシャス!!!!
みぅハッさんとか瑠魔ちゃんが お手伝いしてくれるって言うてくれてたところ
今日、急遽 リックちゃんが 

「今から行く??」

って 言うてくれたんで!メダル集め 行ってきました!


あ、欠片はね、Mバイキンで 自力で 行ってみたら 5体くらいで 全部出たwww



ジェネ連打だ ( ゚Д゚)
080409_19.jpg








Σ(´д`ノ)ノ

080409_25.jpg



実は2回目の 墓ドロ だったり(’w
1回目はMGナシで突っ込んだらしいですよ(σ ̄ー ̄)σ
離れてたので SS ナッシング チッ(ぁ





って、油断して 私も近づきすぎましたヽ(;´Д`)ノ w
080409_29.jpg


今までDK と ビショ って HP 気にしたことないから
どんくらいで死ぬとか わかんなくて 突っ込みすぎます(;つД`)






しっかし! 

ホンマ 出ないんですけどヽ(`Д´)ノ



1周はしたよねぇ・・・

080409_31.jpg




リックちゃん 

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

墓 沢山出しましたね (´∀`*)


そして F5 だらけ な SS・・・・・・・














瑠魔ちゃんに報告だぜ
080409_33.jpg


マナちゃんに 対しての流れね・・・・

バリヤー はっときましたぜ (≧∇≦)b



MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
りくちゃん。。。。
ビショじゃなくて弓の方がよかったんじゃね?(’

ずっと手伝おうと思っていたが
IN時間が全然かぶらないんだもん><。


ほのかちゃんは昼まなちゃんと一緒になるみたいね。。。
バリヤーありがと!!w

学生さんがいるとハニちゃんのIN時間帯でも一人じゃないこともあるようで
それはそれでよかったかな?w

。。。私は会えなくてさみしいけどね(’
2008年04月10日(Thu) 10:41
編集
ハニ仔ぉおおおおおおおおお


俺も、木曜授業ないから昼間INしたときあそんでくれ!


昨日も早速遊んだけど(・´д)(д`・)ネー





ウマ→カモ


になったの気づいた?(*´_ゝ`)ポッ
2008年04月11日(Fri) 02:04
編集
◆るまちゃ
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
そうやん、弓やん!その方がサクっといけたのヵ(´・ω・`)
二人して気づかなかったよ Σ(´`;の)
最近ねぇ、なんか夜、時間なくなってきたや(;つД`)
いつも8時、9時にはお子様寝るんだけど、ちょっと遅くなってしもてる・・・
それもこれも私の風邪のせぃ(と、思う( )`‥´( )
なんかすぐにやる気でなぃΣ(・ε・;)
早く治します( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


◆コンちゃん
カモだったから、ほんと最初、気づかなかったんだってば(゚∈゚*)
マジでヨコかと思ったし "(  ゚,_ゝ゚)
これから、ソレ UPしよっと
(。-`ω-)ン?
毎週、木曜ってことヵ?
ほぉほぉw
覚えておくよ(タブン
2008年04月11日(Fri) 08:48












非公開コメントにする
