HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ モンスターカードTOPMapleStory ≫ モンスターカード


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モンスターカード


(。´_`)ノおはぁ。

ポテサラ 作って さて一息ε= (・c_,・。A)フウー

GW に また LUNA SEA が復活だぁ
hide の追悼なんちゃらネ(テケトー

ファンの間では 賛否両論ですぁ

あたしは別にどっちでも ええ(テケトー







あー さて 始めちゃいました

モンスターブックの カード集め


ヘネの隣のMAP で 地味にやってたら

いきなりジェネ発動!!!

誰かと思ったわぃ・・・・・・

おまけに カード 出てるし Σ(゚Д゚ υ)




080410_05.jpg





狩場の方が 人もいるし イインジャネ?

という カモさんを引き連れて 狩場に移動することにしました

ウマから カモ・・・・
080410-1.jpg

飛べないカモだね (  ̄3 ̄)



いえね、狩場の邪魔になるんじゃなぃかと思ってたもんでね
よくよく考えてみれば、昼間だし そんな人 いないわな・・・・



でも スポア 意外と 沸かない・・・・・・・・・
080410_09.jpg



コレ1枚出すのに 結構 狩ったよ il||li_| ̄|○il||li

そのあいだに コンちゃんが 2,3枚 ドロしてたらしいけど ( `_ゝ´)ムッ





とてもとても 邪魔者で 来る人 みんな いなくなってました(当たり前
080410_11.jpg





おかげで ブックレベル2 になりますた(´Д` )


MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
モンスターカードって期限あるんだっけ??

ないなら地味にはじめてもいいかなってきがするw

ドロ情報知りたいよねw
2008年04月11日(Fri) 14:46
編集
◆るまちゃ
期限は たぶんナイよね?( ̄□ ̄;)!!
とりあ キャンペーン中だからレベル4まではあげたいかな、とww
ドロ情報は4枚 集めないと見れないんだよね(´∩ω∩`)
さすがに、ツライ・・・・・

SDTに狩れたらいいんだけどなぁ・・・・
なかなかその時間にINできねぇ(´・ω・`)
2008年04月12日(Sat) 12:21
編集
よこってよこってよこってナンボ!よこってナンボのビソップじゃ!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



横 ダメ 絶対。



また暇だったらカード集め手伝うZE ∑d(・д・´,,)
2008年04月13日(Sun) 00:05
編集
◆コンちゃ
いきなり来てジェネ出されたら ひくわ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ま、カード出たし イイけど((*´∀`))ウキャキャ

このキャンペーン中は ひたすらカード集めしてるかと
思われますΣ(・ε・;)
2008年04月14日(Mon) 08:23












非公開コメントにする
