HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 初ビサTOPボス ≫ 初ビサ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初ビサ



(ρ_・).。o○ おはよぉ・・

妹が ORANGE RANGE のライヴに行ってたわけなんですが
会員証とかいるらしいので 貸してたら
無くして帰ってきた  Σ(゚Д゚)

だいたい 入場で身分証明とかめんどくさぃんだよo(`ω´*)o

いまだライヴ会場とは連絡取れてないらしく 行方不明です(つд・)


昨日は ほぼ1日? カード集めしてたわけで
瑠魔ちゃんが 手伝ってくれますた *+.★(*UωUp嬉q).*o☆

な!なのに SS撮ってたと思ってたら ソフト起動してないという・・・・・・
ザク持ち サク持ちなのに なんともありがたやぁ~~~~(;つД`)
そのおかげで 3,4枚 すべて 瑠魔ちゃんが出してましたwwwwwww
それを私が頂いたわけです (*′艸`)


おかげでぇ!現在 32枚 ブックレベル3 です ( ^▽^)









少しまぇ 姉御で ちはるn ソロだったので 呼んでもらったんだ(σ*´∀`)σyo☆

080411_05.jpg


OH MISS 連発の中で たまに 1 あたってた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

サクなしでも こんだけ増えるんだよ
080411_11.jpg


これは うますぎるでなぃかぃ Σ(・∀・;;;)







そしてぇ~!初ビシャス ヽ(´ー`)ノ
080413_07.jpg





1回目 は お子様に邪魔され・・・・・
2回目 は どうやら ダメ4102・・・・・・


あたくし HP4082(HBあり)
体力装備 移動しておくんだった(´・ω・`)ショボーン


まぁ!メンバーがサクサク倒してくれるので ビショ無しでも 余裕だったので
もう少しレベ上げてまた 入れてもらぉおおおおおおお
って、マジ DKさん イナイと無理ですけどね 。゜(゚´Д`゚)ノ










ア!!!!!
080412_01.jpg


土曜に どうやら 200到達したらしぃです (@д@)

その前に 上げ逃げしてきました ( ̄ー ̄)凸

ボス | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
昨日はなんだかんだで楽しかったよw

みんなに廃人廃人言われるけど
さすがに一日狩り続けだとつかれるwww


前提クエは手伝えなかったけど
初ビサ一緒できてよかったわw

また遊ぼう♪
2008年04月14日(Mon) 09:22
編集
◆るまちゃ
突然の襲撃ww|。´艸)тндйк уoц☆
やっぱビシャスは攻撃したぃねぇww
でも1だった気がしますがwwww
とりあカード集め終わるまではレベアップはしなぃけど(コラ
また連れてってくださいましよ~w
って、もうすぐ瑠魔ちゃんに戻るんだなヽ(;´Д`)ノ
DKナシでイケル日はいつになるやら((( ノ∀`*)
2008年04月17日(Thu) 09:32












非公開コメントにする
