HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ LEVEL UPTOPMapleStory ≫ LEVEL UP


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

LEVEL UP


(*´Д`)ノゥィーッス♪

ダイエット始めます(ナニ
みんな注意ヨロ!
てヵ、会わないし

見えないし (*´pq`) 


意味なぃし (((c=(゚ロ゚;qホワチャー






ちょうど使ってる ジョイパに似てるo(*゚□ ゚*)o
080419_05.jpg


(色が黒ってだヶやん)






さぁ キャンペーン終了間近!!!
と、思ってたら 少し延びたね( *´艸`)クスッ♪


このカードじゃ ナイっつぅううのぉおおおお
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
080419_01.jpg






雑魚ばっかり 狩ってて 久々の レベルあーーーーーーっぷ(´∩ω∩`)
080419_07.jpg




もひとつ おまけに レベりゅ あーーーーーーーっぷ!!!!
(V)o\o(V)シュワッチ
080419_15.jpg



どうも [。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛




そ し て !!!!!!!

080419_09.jpg






つ い に !!!!!!

080419_11.jpg





つ。つかれたよ (つд⊂)

これで 何もあたらんとか・・・・ありえるので あまり期待はしなぃでおこう





しかし ココで ドロ率 向上されてもねぇ・・・
080419_13.jpg




それから・・・・
ふと 気づいたのだけど モンスターブック

台湾とか上海とかのモンスター 載ってないんだよね(・ω・ )


MapleStory | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おぉぉぉぉ(((゚Д゚;)))
レベル4(○ゝω・)っ⌒☆。・:*:・゚おめでとぉ,。・:*:・゚☆
お疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。
私ゎシルエットのやつ、一応1種類以上集めたけど…
シルエットの全部集めなきゃなのヵ、1種類でィィのか分かんないよね(・ω・`)
2008年04月20日(Sun) 01:39
編集
うぇw

上海とか台湾いこうとしてる私がいたよ(’

ぎりぎりせーふw

土曜日は会えなくて残念だった><
2008年04月21日(Mon) 09:32
編集
◆みぅハっち
そうそ!
あれ、1,2,3として、初めて対象になるのかなぁ?
殿様とか絶対ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
なのでシルエットのは、ほったらかしぃ(●´艸`)フ゛ハッ
ジャクム兜がほしかとです(つд・)


◆るまちゃ
そうなんだよw
るまちゃが台湾とかwって言うてたし、そういえば
Σ(・ん・;メ)と思って見たらナイんだよねぇ~
今後、増えることもなぃのかなぁ

土曜はねぇ、午前中で力つきたよwwww
ほのかちゃんと
「今日はおでかけかなぁ?」
って話してたとこだww
2008年04月21日(Mon) 09:35
編集
1日200回腹筋したらすぐ痩せれんで
2008年04月21日(Mon) 11:09
編集
ダイエットLv4( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
友でカード123種てぃた。。。コワ
2008年04月21日(Mon) 19:21
編集
◆猫
うがぁあああああああああ
妊婦になにさせる気ぃいいいい
腕立てもしなぃとね|д・)

・・・てヵ まず200回とかできませn
中学の頃なら100回くらいなら・・・・
いま10回できるか自信ないよ( *´艸`)クスッ♪


◆こなんs
(●*>凵<p喜q)*゜・。+おひさぁああああああ
最近はサブ行きすぎてて。というか夜INしてないから
会えませんのぉ(つд・)
サブからロク送っていいものか悩んでますのよ

って!100越え!!
すげぇヽ(;´Д`)ノ
でも羨ましい・・・・
2008年04月23日(Wed) 10:02
編集
出来ないんじゃない

や る ん だ

そしたら俺みたいに体脂肪8%ぐらいに出来んで∀・)
2008年04月24日(Thu) 12:58
編集
◆猫
で き ま せ n

いや、やりません。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \・・・・・・
腹筋は年末くらぃから始めます。。。。(予定

自分の体脂肪・・・いまどんくらぃかしりませn(オワタ
2008年04月25日(Fri) 08:40












非公開コメントにする
