HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ GWTOPMapleStory ≫ GW


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW


世間はGWですかねぇ~
引越しする前だったら11連休だったのだけども
今の会社は関係なーぃ
いまのところの予定は 4日と5日しか出かける予定がなぃ・・・・・

そして5月
5月・・・・といえば hide 
もう10年なんだねぇ(´・ω・`)
5日の模様はWOWOWで放送するらしいけど加入してねーよ!
お友達は沢山 行かれるみたいだから感想だけ、きこう、ウン。






たまたま通りかかったところで エリアボス出たにょーん

キメラっていうから ドラクエの方 想像しちゃったよ







すんげ! キモス!!!!!!!!

080421_01.jpg


顔は機械っぽいけど 身体は動物っぽいな Σ(゚ハ◎;)






そうだった、期限間近で種ゲット(めでたく?ピーチだw
080421_21.jpg







SDTに開けてみたものの・・・・
080421_23.jpg


やっぱゴミしか出ないよね・・・(-∀ー#)








これまた たまたま通りかかった みぅはさん
エロみぅはサンならぬ

うさぶた   ぶたウサ!?
080423_03.jpg




蜜のお礼にとくれたけど 使わないと言ったら ペット書 おいてった!
080423_07.jpg

ペット書は こっそりためて いつか貼ろうと思いつつ
Pが余らなくてペット装備が買えないのであった・・・・・


人´Д`*)ありがとぉ☆



姉御周りの最中に武器庫でカリカリ
080427_19.jpg




64%だったかな、それから82%にw
というか、死ななかったら上がってたかもね?あ。それはナイか
080427_27.jpg






ちょうど姉御ラッシュの時間のようですぐさま次ch
080427_29.jpg

今度こそLEVEL UP!(瞬間SS ないけど)





そのあとまた武器庫に戻り・・・・カードε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
080427_33.jpg











まだまだオヤブンには苦労するでございますよ・・・
同時2体沸きで・・・・・
ぃあ、まさか こっちにまでくるとは・・・・
080427_39.jpg






ナイトのヘクちゃんも このあと なぜか死んでwwwwww
速攻戻ってきたらΣ(゚д゚lll)
080427_41.jpg

戦車の方までウジャウジャ凄いことなってた(p・Д・;)




めでたくヘクちゃんもレベルアップ
080427_43.jpg

ついこないだ見た時は40くらいやったのに もう92トカ!!!!

足ヒビ はいったおかげで廃的にあがってる 屁くちゃぃ でした・・・



MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

編集
姉御とか!!
それでなくてもハニちゃん廃なのにwww

へくちゃんは最近うわさのそっちやってるのねww
長続きするのかしらね?www
2008年04月28日(Mon) 10:34
編集
その節ゎお世話になりましたi-175(●ノωン)
カードゎ結局37枚止まり_| ̄|○、;'.・
指定のカードゎ一応集めたけど…(大親分とか以外w)
き、期待なんてしてないんだから!!!!(*≧З≦) (ぁ

今度、武器庫ご一緒させてくださぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008年04月28日(Mon) 11:42
編集
◆るまちゃ
最近は、これでもIn率下がってるんだよ(ノ∇≦*)
へくちゃいも姐御でPG吸いで恐ろしいレベUPの仕方よね
このGWで4次しちゃいそうな勢いですわ


◆みぅはs
まだメンテ後INしてないから、当たってるかなぁ~
何か届いてるのかなー
まあ・・・こうゆうの当たった試しがないからな( ´,_ゝ`)

しばらくは武器庫にこもっておりますわよん♪
いつでもいらしてぇえ(*´д`*)ハァハァ
2008年05月01日(Thu) 08:58
編集
れべあぷおめーw
弓キャラ頑張ってるんだねぇぇぇ!!
ハニs今何レベなってるのかなー???

あとあと、あけとくので友録送ってくださいなーb
前のコメントの返事書こうと思いつつ、なかなか書けなかった;
2008年05月06日(Tue) 12:51
編集
◆ゆんちゃ
アプオメ(人´∀`)ァリガトネ♪
なんか今はこっちばっかやっておりますよ(|| ゚Д゚)
つかビショ アバなしでやる気が・・・(ぇ
ただいま93になりもしたw
ゆんPちゃんにロク送りまつですよ!ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
2008年05月09日(Fri) 10:13
編集
うひwwwwwwwwwwwwwwwwwコメ書きにきたょ!

あんときは、親分が上ってきてまぁ、ビビったゎ( ゚Д゚)

あんとき、LVまだ低かったからなかなか必死で楽しかったわぁ(*・ェ・*)
2008年05月14日(Wed) 10:57
編集
◆屁苦さん
うひヘ(゚∀゚ヘ)
気づいたら飛んできてたし(つд・)
100まではすぐレベUPできるから楽しいやねぇ
次は姫で吸わせてくらはぃ((*´∀`))ウキャキャ
2008年05月15日(Thu) 08:57












非公開コメントにする
