HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 武器庫TOPMapleStory ≫ 武器庫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

武器庫


GW は 4日はバーベキュー 5日は ウチに両親と妹夫婦が来た
ウチの両親、引越し後、初来日(ハ?)でした

( ゚д゚)ハッ! もうすぐ母の日!
もう ネタ ないょ  (((´・ω・`)毎回同じような感じになるわなぁ・・・・






最近は 武器庫しか行ってなぃ(( ゜C_゜;))
080501_07.jpg


なんとも贅沢なグルざんしょ(*′艸`)
このレベ差でも すごいウマイんですよΣ(‘ω‘ ;* )

080501_09.jpg




そのあとROMしようとしてたとこに 
瑠魔ちゃんが今回の新しいクエのチーズくれたΣ(´д`ノ)ノ
080501_11.jpg



早速 貰いに行きました*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
080501_15.jpg


に、似合わない・・・という苦情は受け付けません



こどもの日は終わったけど こいのぼりクエ 
080502-1.jpg


とりあ2キャラ分は 自力で集めて もうひとつは 知力(全身)70%




また別の日に武器庫
080502-2.jpg


瑠魔ちゃんに寄生中の火毒魔のクッサイ毒が・・・
ナニガなんだか わかんねぇ(-∀ー#)



またまた ラクラク レベアップw
080502-3.jpg





と、思ったらチャット死
080502-4.jpg


アレです、ジョイパだから チャット中は 死ぬこと多いんだよね"(  ゚,_ゝ゚)






ソロの時は オヤブン なかなかやっつけれんので 手下や幹部がウジャウジャ
080502-5.jpg


どんだけ呼んでんだよ!





GW終日 ドロ2倍だったので キラキラメンバーの ゆりちゃん(名前はよく瑠魔ちゃんとこでみるw
巻物!タダでもろた!!!!
(日シュリ2枚ゲットしたとヵΣ(・ε・;)
080503_09.jpg


080503_11.jpg


またもやラクしてクエ終了!





あ、そういえばこの人も いつの間にか 屁ーロー になっとった(’A
080507_05.jpg

オメ


結婚してないけど ラブチェア が なけるね(●´艸`)フ゛ハッ



つうわけでGWはキラキラグル狩りを楽しんだ数日(3日間)でした
瑠魔ちゃんにめっちゃ吸わせてもろたw
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 

MapleStory | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
GW前半は結構遊べて楽しかったよ♪
武器庫がうまいうちはまた一緒にかろうねw

武器庫はメルがたまるのですきですw


もっとレベがあがれば卵とかもすえるんだよねぇ
れべがあがったらまたいきましょw
2008年05月09日(Fri) 11:29
編集
◆るまちゃ
おいしい3日間でした(*′艸`)
しかも巻物も貰ったしぃいい♪
30m頂きました(●*>凵<p喜q)*゜・。+
早く卵に参加しとぉございまするよ( ´Д⊂ヽ
2008年05月11日(Sun) 08:51
編集
クッサイとは何事かあああ!!
あれは青リンゴフレーバーです(ぇ

ハニさんにも尽くせるよう頑張ってレベル上げるYO!!
2008年05月11日(Sun) 13:17
編集
◆寄生ほのか虫s
腐青りんごフレーバー アリ(’w
つぅか、もうレベは抜かれとるがなぁあああああ
汚染されないようガンバリマス((*´∀`))ウキャキャ
2008年05月12日(Mon) 08:55
編集
(´,_ゝ`)プッ  武器庫大好きやね!

早く、4次ヨロー!
2008年05月14日(Wed) 11:01
編集
◆ヘクちゃ
だってすぐ行けるし(´・ェ・`)
ぃあ、今月中とか無理ですから( ´_ゝ`)
2008年05月15日(Thu) 08:59












非公開コメントにする
