HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ビサクリアTOPボス ≫ ビサクリア


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビサクリア

保育所からTV 1日!!!!! 見せないでほしい

ということでしばらくTV見ておりません・・・・
まぁ、夜は少し見てるのですが、ニュースとか見てないな(ぁ
こうやって世の中のことが疎くなってくんだね(´・ェ・`)

でも唯一 夕方6時のドラゴンボールZ・・・・見てるんだなぁ・・・・
ちょうどクリリンの子供が出てきてて ふと

この子の名前なんだ!!!!!!?

と、気になったのでギルメンなら誰か知ってるかも?

すぐに返事返ってきたよぉおおおおおおおヽ(´ー`)ノ

まぁ、調べてくれたんだけど((( ノ∀`*)

マーロン だって マローン だっけ?(あれ?w
アーロン ではナイよ アロン王子でもないよ(どっちも男だろ

あとは 18号 は・・・・名前 18号のままなんですヵ?"(  ゚,_ゝ゚)

ベジータの親バカ っぷりが 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。





ハィ さてっと 土曜日の朝ですよ
INしてすぐ 『ビサるか!!!!!!!』 つうわけでwwwww

まだ弓では前に1度しか行ったことなかったけw

080510_1.jpg




あれ( ´Д⊂ヽウェェェン
080510_07.jpg


瑠魔さんまで 石造 に なって一人でどうしろと?(コラコラ



ハィハイ・・・・スイマセン・・・・爆弾に当たりましたよ
080510_09.jpg


結局 瑠魔ちゃんソロで撃破!!!(●´艸`)




2回目は 最初に当てたら 右へ 逃げろ!!!!!!!!!
080510_13.jpg


と、ゆうことで はしっこで待機。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
しかも HSをかけに来てもらう
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



いやぁ~ 攻撃1 じゃなくなってたよ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆


はぃ!どーも!今週もおいしいとこ頂きました!!!!!!
82%から99%!!!!
080510_17.jpg





・・・・ココ来る前にタナトスで死んでなかったらあがってたってゆう・・・・






土日は武器庫もいっぱいなので 海行ってみたよ♪
オハゼ に かこまれて・・・・

080510_33.jpg





こばんハゼさん元気かぃのぉ~(遠い目(´・ω・;)=C<-ω-;)ノシ ぁゎゎゎ...



ボス | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
HPが耐えれるぐらいになるまで逃げるんだ!!w
もっと人がいればDKを召還するんだけどね
勿論私以外のwwww


またいきましょ♪
2008年05月12日(Mon) 09:06
編集
るま様の下僕のHB係ことなぎさです。(ぇ
もうちょい早起きしてれば一緒できたのになぁ;;
今度こそ一緒するから!!!

2008年05月12日(Mon) 12:52
編集
ドラゴンボールとか懐かしす!!
再放送とかやってるのかぁぁぁー!
通りで今の子どもも知ってるわけだ。

ビサクリア★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
おはぜはぉいらはうまく狩れませんですた@@;
2008年05月12日(Mon) 21:30
編集
◆るまちゃ
ほんっとHP切実よなぁ(´・ェ・`)
戦士やりたくなってしまぅよil||li_| ̄|○il||li
ラクしてうまかったから、またイキタイ(●´艸`)フ゛ハッ


◆ほのかちゃ
[壁]ロ゜)ハッ!
土日は頑張って早起きしてくらはぃ(*´pq`)クスッ
頼りにしてますよ(# ゚Д゚)


◆ゆんちゃ
うんwアニマックスっていうアニメ専門chで、だけどねwww
何回も見てるのに、見ちゃうんだよなぁ(;´Д`)

オハゼは、只今練習中www
パペの練習中であります(´∀`*)
2008年05月13日(Tue) 08:06
編集
ビサクリアヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

今度できるときあれば、一緒やりたいねー

てか、オハゼオレやってもうまぃよ二人でだけど(´,_ゝ`)

殻から出ててきた瞬間1発で倒せれば、なかなかグー!

てか、DB見てるのw今、うちのギルドで(ごく少人数)

DBブーム!!!1めっちゃ、話しまくりw歌とか流れます!(ぇ
2008年05月14日(Wed) 11:07
編集
◆へくちゃ
ペアで ですヵ!?(;`∀´) 断る!!!!!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
うまくタイミング合わんかったらオハゼ逃げられますやんか( ゚Д゚)

ぬぁに!
やっぱDBは永久に残る漫画だのぉ
夕方6時と夜9時にやってんだけど
たまに2回とも見る時あるしね(同じのやってんだよ)
それほど好きです"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
2008年05月15日(Thu) 09:02












非公開コメントにする
