HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ クェックェッTOPクエスト ≫ クェックェッ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クェックェッ

クエックエッ食え~チョコボ~~~ルぅ~~~
ピーナッツの方が好きです(  ̄3 ̄)
てヵいろんな種類あるよねぇ、いまや・・・・
銀のエンジェル5枚?だっけ?結局集まらず置いてても捨てます(つд・)

何のはなしぃーーーーー!

たけのこの里が好きです
でも一時期 きのこの山 に ハマった時もあったとです

さてと、クエ消化してきました(´ー`* ))))






てヵ、特にこれが高額書だからとかってやってるわけでなく
消化したくてやってます・・・・・

そしたら・・・・


Lv85 正体不明の恋
080512_03.jpg


どっちも 30% が もらえるんね!!!!びっくらこいたわΣ(・ε・;)

ぜひやりましょーね(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪




そして下町~ 初のおキツネ様 に遭遇
080513_01.jpg



はい、この意味不明なギルチャはですねぇ・・・

ほのか 愛の劇場!!!!!(昼ドラ風味)



結局 殺されるとか 首絞められたいとかなって
サスペンス劇場になるんですけどね(・∀・)








コメ300個・・・・やってたら 座ってる人いたよ(;`∀´)
080513_17.jpg


キラキラ内?で 廃神様  と 呼ばれているので

ユリッコロ・・・・・ ゆりデンデ・・・・・

と勝手に呼ばせてもらぉう(´∀`*)


その ユリッコロさんが放置で キモイ子が手伝ってくれるよ という一言で
素直に来てくれた ほのかさん(・о・)




そのあと何しようかぁ~ ソウルベアの霊魂50個か
すぐだしやろうと思ったら同じとこに いたよ(;゜ロ゜)

と、そのままその周辺でできるクエ消化しようということになり・・・・
続いてデスマリ!
おたまサン が手伝ってくれたのでチョーーーーーー早かった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
080513_27.jpg





そしてファントムの壺 50個もいくことにv(。・ω・。)ィェィ♪
080513_33.jpg



ユリッコロ様は放置場所探して 一緒についてまわるwwwww
すぐ移動してたから放置っていうのか((( ノ∀`*)




報酬はこんな感じですv(。-_-。)vブイッ♪
080513_41.jpg



マリワカはこの次のクエの報酬が弓書30か70らしぃ(゚∈゚*)
080513_42.jpg




ETC集めはみんなでやると早いし楽しいねヽ(´ー`)ノ


クエスト | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
チョコボールは昔キャラメル、今は帰ってきたミルクが好き(ノд`*)

クエはやっぱ多人数だよね~w
○○を○匹倒せ!なんかも楽ちんだしw
また会えたらなんかしましょ~^^


火曜サスペンスは船越さん役かしら?(ノд`*)
2008年05月15日(Thu) 12:49
編集
死体役しますヽ(・゚ω゚・)ノ(ぁ
私も最近クエやりまくりだょ(●´∀`Pq)。+.゚
2008年05月15日(Thu) 22:04
編集
ああ、これがほのかちゃんがサボった時の話ねwwww

私がいない時に、ネタにして遊ばれてる(’(

ホノカチャンコロス

クエかぁ~新しいキャラは20ぐらいまでのくえ数個しかやってないなw


2008年05月16日(Fri) 08:59
編集
◆ほのかc
ミルク・・・1回しか食べたことないかも!!
どやったか忘れたけど(ぇ

船越さんやったら殺されヘンやんか( ´_ゝ`)
あ、でも見たことあるのはよく主役の女の人についてまわる、
まさに下僕( *´艸`)


◆みぅはサン!
死体!
開始早々殺される役でもいいのかぃ?(・∀・)
みんな殺されたい願望でもあるの?(*‘ω‘ *)

狩りに疲れるとクエよね♪
でもそれも疲れるけどΣ(´曲`;)


◆るまちゃ
あ、そうか、聞いてなかったけどサボリだったのヵΣ(゚Д゚ υ)
一人妄想してたよ、この人は・・・・・
昼ドラの濃い~~お話が希望だそうですよ?

クエはレベ上がってからやった方がラクチンやけど
ショボすぎるのはさっさと片付けてしまぃたいよね♪
経験値も入るし♪
2008年05月16日(Fri) 15:16
編集
クエ、大ッ嫌いです!
2008年05月19日(Mon) 22:45
編集
◆ヘクちゃ
知りません( ´_ゝ`)
2008年05月22日(Thu) 12:06












非公開コメントにする
