HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 百TOPMapleStory ≫ 百


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)


最近はお子様が保育所なんで ゆーっくりメイポライフが楽しめる(´∀`*)
って、いっても狩りしかしてないんですけどね
まぁ、これも夏までだからな・・・・
夏なったら実家だし、それどころじゃなぃしね(´・ω・`)
それまでに4次はしたいなぁ(*‘ω‘ *)






と!いうわけでLv99であともうちょいな時にリックちゃんがINしました

ヒマらしくビショで手伝ってくれることにぃ.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
080515_01.jpg



ジェネ狩りですよ(( ゜C_゜;))
080515_03.jpg




と、思ったらやっぱりね?
080515_13.jpg





メイン出動することに相成りました((( ノ∀`*)
そのおかげで!!!!!!!!!!

うっすいけど(´・ω・`)
080515_55.jpg


めでたく 100レベ到達ヽ(´ー`)ノ
120までまだ長い・・・・
しかしキラキラも160以上のメンバーが増えましたな(’A



すぐにお祝いメッセを頂いた(*′艸`)
080515_61.jpg







ほのかc と ちはるn からも お祝い (人´∀`)ァリガトネ♪
080516_01.jpg



ほんとに会いに来てくれた人…(´Д`驚)…!!
080516_05.jpg


このたび ランカー入りしたそうですばぃΣ(゚ー゚;*)すげぇーよ






マリワカのその後のクエは、といいますと こちら
080515_71.jpg



結局 70% だった (´・ω・`)ガッカリ・・・
080515_75.jpg





近くだったので集めてきた
080515_77.jpg



MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おめで㌧トト㌧㌧
2008年05月16日(Fri) 21:56
編集
☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(^∀^★)☆;:*:;☆

李弓ランクだけどねw
頑張って上のほーに載れるようになります!!


ハニちゃんもついてこい!!


トイレに


|彡サッ
2008年05月17日(Sat) 00:22
編集
見届けられなかったけど・・・100おめーw
120までもうちょいだからがんば!!
そしてマリワカどんまい(ノд`*)

りくちゃのジェネ狩りですよの次のSSが予測可能でしたww
2008年05月18日(Sun) 02:48
編集
おおおおおお!
いつの間にやら100レベに!!!
おめでとぉおおおヽ(*´▽`)ノ

最近なかなか会うことがありませんな;
さびしす><
また一緒にビサスとか行きたいです^^b
2008年05月18日(Sun) 14:56
編集
100れべおめでとうおおおおおお!!!
見守れなかったぜ(・。・;

飽きずに弓ちゃくちゃくとあがってるねw

育成瑠魔に戻ったのでまたあそびましょw
2008年05月19日(Mon) 09:59
編集
エェェ(´・ω・`)ェェエ100なったのヵ!

うほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめでとう!!!!!!!11123

僕もめでたく130なりました(*・ェ・*)
そんで、ビサソロも達成しました!今度やろね(o´∀`)
2008年05月19日(Mon) 22:49
編集
◆バルヴィーさん
どうもありがとうございます(p・Д・;)
誰かのお友達かしら、それとも通りすがり!?


◆ちはね様
|。´艸)тндйк уoц☆
トットイレぇええ トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
闇の会合でも開かれてそうね(ハ?


◆ほのかちゃ
お祝いメッセありがとねぇw
リックちゃんは必ず墓出していくの(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
サクも終わってしまったので120いつになるやら・・・


◆ゆんちゃ
そうそー、もうめっきり夜はINしなくなってしまった・・・・
ゆんちゃんも元気ですヵぁああ((( ノ∀`*)
ほんっとビシャス連れてって下さいましぃ
HP足りてないけどwwwww


◆るまちゃ
てヵクルセになるの早すぎ!
ビビッたよwwww
で、あれw戻ったのかw4次まではお預け?w


◆ヘクちゃ
なに130Σr(‘Д‘n)
・・・・ッチ

ビサソロとヵ (´ι _`  ) オメ
吸わせて(ヽ゚д)クレ
2008年05月22日(Thu) 12:17












非公開コメントにする
