HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ |‘ω‘ )ノTOPMapleStory ≫ |‘ω‘ )ノ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

|‘ω‘ )ノ



水疱瘡 なったかも・・・ウチの子(・∀・)
保育所で7人くらいかかってるらしぃから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あえて 連れていってます( ´_ゝ`)





(´~`)イヤーマッタク

人がレベルアップしたのに 寝ないでよぉおおお

080520_13.jpg


実際 見てなかったらしぃです(つд・)エーン
釣りしてもらって マジうまかったんですけど?
だってね、グルも組んでなかったから(●´艸`)フ゛ハッ



またヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪(ぇ






INしてすぐに コレは泣けるよね( ;∀;) カナシイナー
080522_03.jpg


この羽付き?帽子を見ると アラレちゃん思い出すなぁ・・・・・・・









呪いかけないで下さいよ!
080522_05.jpg



フリマで背後から気づかなかったil||li_| ̄|○il||li
悪臭も消していたなんてね(゚∈゚*)

MapleStory | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
惜しかった!強化前に上げてれば成功だったね!!
女性の背後をとるのは私の仕様です。
るまたんも幾度となく取られ、キモがってます(ぇ
2008年05月23日(Fri) 16:18
編集
◆ほのかちゃ
ぃあ、きっと闇ってるわ(゚∈゚*)
てヵ、るまちゃの背後はリアででしょ!
それはキモイよ、キモスよ!!!!!
2008年05月24日(Sat) 10:02
編集
なーんヵ懐かしい感じやと思ってたけど分からなくて・・・
そぉそぉアラレちゃんw
あースッキリしたぁ(ノ∀`*)(ぁ
2008年05月25日(Sun) 11:37
編集
水疱瘡なのに保育園行っていいのぉおおーー!?@@;
まぁ、小さいうちになってた方がいいっていうしね!(?w

レベアップおめでとぉ^^
アラレちゃん!!!
なつかしすww
2008年05月25日(Sun) 16:00
編集
お子様はいいがハニちゃんはそれらの病気やってあるのか?(’
大事な時期なので自分の体調もきをつけてね!!w


なんかほのかちゃんからの行為の仕返しのように
私の人気上げ逃げしてないか?ww


そうなの、リアで背後取られるとか!!!
きもおお!!ww
2008年05月26日(Mon) 09:14
編集
◆りのちゃ
メイポはパクr が多いよねΣ(・ん・;メ)
羽ではないけど、パーマンぽくもあるよね(ぇ


◆ゆんちゃ
そうそ、最初、私もそれ思ったのよぉ(;´Д`)
でも保育所は病院にある保育所だからお医者さんがダイジョウブ、むしろ今のウチにみたいな感じやしwwww

結局、鳥山明マンガが好きな私ね( ´_ゝ`)


◆るまちゃ
バッチリですbbb
というか、風疹の予防接種?免疫?が少し足りないらしいけど、これは昔ならどうってことない数値で。。。とからしぃw
とりあ時間?できたら人の人気上げ逃げしよ(´∀`*)
とか、思っちゃう今日この頃(  ̄3 ̄)

ほんと、背後からって、悪趣味よ(*´д`)(´д`*)ネー
2008年05月26日(Mon) 09:28
編集
壁∥´。・д・)ジー・・・




ウフフ(´゚ω゚` ) 
2008年05月26日(Mon) 23:56
編集
[壁]∀・)ん?
2008年05月28日(Wed) 09:15












非公開コメントにする
