HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ブタぶたコブタTOPボス ≫ ブタぶたコブタ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブタぶたコブタ


お子様の水疱瘡・・・・顔だけにふたつ・・・・
そのあと一気に出るらしいんだけどいまだ、出ない・・・
違うのかなぁ(:;´.(Θ).`;:)
単なるムシ刺されだったりして~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

今回 私にしてはSS多いよ(´∀`*)




まずは、やっと金魚さんです(σ*´∀`)σyo☆
080523_03.jpg


参加せず 証票もらいにだけ行った なんてことはいいませんよ

[壁]・m・) プププ




おかげで ジャマなETCがぁ~~~キレイにぃいいいい
080523_05.jpg




いやぁ・・・報酬知らないでやってるからね・・・・
080523_11.jpg


行く日なんて来ないと思いますけど
080523_13.jpg





土曜日!
いつから言ってたんでしょ?

美女だけビシャス

て、ことでドアどちらに入ったかゎ・・・(*′艸`)
080524_03.jpg







すいませんね・・・・なんかモタモタしてたらやっぱ死んだ
080524_09.jpg


2回は墓OKだよね ビショだけに



途中 りのさn 動かないと思ったら


お ち た ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ


仇はとりましたよ
080524_29.jpg







戦いのあとの 栄養補給(’
080524_41.jpg


先に飲まれちゃったし(# ゚Д゚) ムッキー





ブタはおとなしく養豚場へ帰りますわ・・・・
ナカマのもとへ・・・・
080524_55.jpg

血色わりぃな・・・・・
(リアで ただいま貧血ぎみで 鉄剤出されたので飲んでます)



ω’*) わたしであって 私でなぃ
080524_57.jpg




主人のもとへ・・・・
080524_63.jpg





アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
ロム中の 呪い・・・・・・・(全部中身は同じ人)
080524_67.jpg






どうやら 亡霊にとりつかれた人・・・・・
080525_08.jpg





この レッドドラゴン! どうやったら乗れるの!?
やっぱクエ???メル????
080525_10.jpg


Lv200のカレーさんにDゴレかけら100個 集めてもらいますた(  ̄3 ̄)
知力書全身30% もらいますた(サビトラマのライフワーク)




サクも終わったので しばらくまたクエ三昧します・・・・
080525_18.jpg


カズアイ999匹 = トナ乳 3個!!!!!!!


080525_20.jpg


巻物50個 + 武者の兜 = 命中(目)60%


ボス | Comments (9) | Trackbacks (-)

Comment

編集
どうも、背後からコンニチワ(キモッ
名誉隊員とか楓城とか私はできてないわ(ノд`*)
赤いドラゴンに乗りたければレベルを200に・・・orz
2008年05月26日(Mon) 12:56
編集
本当だSSおおいなw

くえは結構いいものもらえるのあるよなw

私もやろう!

・・・そうおもうけどつい狩してしまうww
2008年05月26日(Mon) 13:04
編集
(*`艸´)グヘヘ
美女ビシャス(*ゝω・)っ☆お疲れ様ぁ☆
途中落ちちゃってまぢ。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆
また機会あったらやりまそぉぉ(*´д`*)ハァハァ
2008年05月26日(Mon) 23:50
編集
クエしねクエしねクエしねクエしね!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

クエなんて二度とやらねえぞおおおおおおお
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

まぁ、3人でやったから最後までいけたけど

一人やったら絶対無理 ('A`) 鷹匠しね!
2008年05月27日(Tue) 00:03
編集
◆ほのかちゃ
200・・・il||li_| ̄|○il||li


◆るまちゃ
前はサクナシでも狩れたのにめっきりできなくなったしまった(;´Д`)
ヤバイ、4次が遠のくwwww


◆りのちゃ
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もっと時間かかるのかと思ってたけど(*‘ω‘ *)
次は二人っきりでいきましょーか(・∀・)ニヤニヤ


◆ヘクちゃ
うんw次はどのクエしようヵ?(*´pq`)クスッ
2008年05月28日(Wed) 09:18
編集
金魚で出たフェイク売れたらしく
ハニcの切手もあずかってるよー
inしてねー^o^
2008年05月28日(Wed) 10:43
編集
◆ちはるちゃま
(*‘ω‘ *)ぃゃん
てヵ、それは ちはるnが こっそり
頂いちゃって(*′艸`)

マジで何もしてなぃしΣ(´曲`;)
2008年05月31日(Sat) 10:43
編集
レッドドラゴン初めてみたかもーw
ぉいらはまだうり坊にすら乗ってないわー@@;
クエせねばw
2008年05月31日(Sat) 11:32
編集
◆ゆんちゃ
ドラゴン早かったぁΣ(゚Д゚)
乗りたいけど200なんて、まずいけるかわかんなぃww

ウリ坊、進化さすか悩み中ですw
乗ってみると、よく使いますわよbbb
2008年06月02日(Mon) 08:52












非公開コメントにする
