HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントTOPMapleStory ≫ プレゼント


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プレゼント


♪あなたが私にくれたもの~

って、懐かしい歌を こないだ聞きました(●´艸`)フ゛ハッ
いや PVが 流れてたのさ( ´_ゝ`)
メイクがとても時代を感じました
眉毛ふっとくて ピンクの口紅((( ノ∀`*)
ロンT とかも流行ったやなぁ~

かれこれ8年前 もうすでに Jitterin' Jinn なんて解散したと思われてる当時
行けなくなった友達のかわりにLIVEには行った。
で、今もまだ現役でライヴやってるみたいです 
すげーΣ(・Д・ノ)ノ


さて プレゼント が届いたんだよ(●*>凵<p喜q)*゜・。+





080531_01.jpg



こ!これは モンスターブックを Lv4 にした 報酬(?!

ジャクム兜 キタか!!!!!!!!!!!


























080531_03.jpg













買うしかなぃな・・・・・・・・・












めっきり狩りしなくなってクエはするものの・・・・


ぁんだ こりゃ(-∀ー#)
080531_13.jpg


消費欄 ジャマぁああああああああああああ










クエ途中で 通過するとき 狩ってみたら 出ると ちょっと嬉しい(*‘ω‘ *)
080526_19.jpg



もちろn 人いないこと 確認してます(*σ´(ェ)`)σYO★彡

MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
テンプがいきなりさわやかに!!w

相変わらずくえがんばっとるのぉ。
私は相変わらず放置で(’
2008年06月02日(Mon) 09:43
編集
うん、ジャクムもらえなくて どまりんこ  一緒に買えるようにがんばろ^-^

クエなんて、やらなきゃガッカリしないよ!やらなきゃいい・・・・!
横扱いされないように気ーつけて( ゚Д゚)
2008年06月02日(Mon) 22:02
編集
キノコ(*ノω・`)ノ゙。+゚☆ド ン マ イ☆゚+。

サスケのクエ私もやったwww
ヵなり嫌がらせ入ってるょねヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙
2008年06月03日(Tue) 00:25
編集
◆るまちゃ
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
夏だし黒が暑苦しくなってきた Σ(゚Д゚)
ミントですっきりぃ(*‘ω‘ *)
なんかクエやり出すと止まらんわ(p・Д・;)
サクなぃし、余計だわwww


◆ヘクちゃん
どまありんこ(´ι _`  )
買わなくてもヘクちゃんならどっかいれてもらぇよ( ´,_ゝ`)イ ヒ
ぃあ、別にガッカリしてなぃよ、ガッカリなんて( )`‥´( )
ダイジョウブ、ヨコ扱いされるまえに、謝るから`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


◆りのたn
城付近はすぐ行けるから片付けてしまぃたいたくなるよねぇー
イイ書もらえるのとこの差はでも激しすぎるよね(´・ェ・`)
せめて おにぎり 1メルじゃなくて、店売りでも小遣いになればいいのに
ケチヽ(`Д´)ノ
まだやってないのあればご一緒したいもんですぉ(*′艸`)
2008年06月03日(Tue) 08:48












非公開コメントにする
