HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼント2TOPクエスト ≫ プレゼント2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プレゼント2


あなたが私にくれたものぉおおおおお!!!!?Σ(゚Д゚)

080602_03.jpg


初めて宅配というものが届きましたΣ(´д`ノ)ノ

りのちゃとこでも見たけど名前の 『戦』 が なぜ文字化け・・・・

と、いうかコレは何に使うのですか??
貴重なモンですヵ???
知らなくてスマソ((( ノ∀`*)

とにかく コナさん!!!! 人´Д`*)ありがとぉ☆






あぁ、もう包みがジャマで 8個ほど 一気に開けた
一人で・・・・(サビシイやつ

080602_07.jpg




んとぉ シアワセノカケラ
月曜の朝の時点では何も変化なく どうやら19時?に自動交換だったようですね?
080603_01.jpg


1個づつ いちいち SHOP に入らないとダメなんですヵ?(゚∈゚*)
これ以上かえれなかったのはナゼですヵ???
080603_05.jpg



ん~ よくわからんけど 交換しても カケラは消えてないのですが
コレって持っておいたほうがよいの????

チョー ジャマだよね?????


?????だらけじゃまぃかぁああああああ(# ゚Д゚)




とりあ 交換。。。。

080603_09.jpg


080603_11.jpg



080603_13.jpg



ゴミだらけぇ( ´Д⊂ヽウェェェン







なんか コレ ドロしてると、なんか イヤラシィ
と 思ったのは私だけ??(だっておパンツ・・・・(*‘ω‘ *)ぃゃん
080603_15.jpg







たまたま神社におりたったら、いた人…(´Д`驚)…!!
080603_07.jpg


そのカッコ めちゃ ぁゃιぃ (;`∀´)

クエスト | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
パンツが浮いてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱ戦って文字化けするんやぁ(゚∀゚;
2008年06月03日(Tue) 21:29
編集
文字化けはしまくるよw
月でおくると 月??みたいなwww

そのパンツはやらしいね
上下セットで装着するとやらしさが半減されるとかww

かけらは使ったものは捨ててしまったww
また来週のお楽しみ♪
2008年06月04日(Wed) 09:04
編集
◆みぅぁはn
一瞬 (。´-ω・)ン? と思っちゃうわよね(*‘ω‘ *)
パンツは実際、プカプカ浮いてるから余計になんかね、
ちょっとね(ノ´∀`*)


◆るまちゃ
あらw他にも文字化けしてるのヵww
そりゃそうだよなw

賊の装備はセクシーよね(*‘ω‘ *)
戦士は泣けてくるけど(|| ゚Д゚)

やっぱ、かけら捨ててよいのかなぁ?w
古いものから順に捨てよかな(´・ω・`;)
2008年06月04日(Wed) 14:47
編集
フン しあわせのかけらなんて

出るだけでて、オレにはなんの意味もねえええ!


(´;ω・`)ホロリ
2008年06月05日(Thu) 00:47
編集
◆ヘクちゃ
偽装でも結婚しちゃぇよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
自分でネカマキャラ作って・・・・(●´艸`)
2008年06月07日(Sat) 08:49












非公開コメントにする
