HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 臨時メンテTOPボス ≫ 臨時メンテ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

臨時メンテ


うぉー 臨時メンテきたよぉ(# ゚Д゚)
廃神サマが ちょうど狩場探してる時にwwwwwwww

てことで今日は朝INしたら ちょうどお休みだった ゆんちゃんがいたヽ(´ー`)ノ

突発ジャクム行くことになりましたΣ(´д`ノ)ノ




つかSSあんまなかったな(’A
て、ことでメンツはこれこの通りw
経験値を求めて腕もぎだけいこうとw
080604_05.jpg


3名でwwwwwwwwwww
朝の門前は看板は立っているものの この時間空いてるようですねぇ

と 思ったら(;`∀´)
6人じゃないと入れなくなったとヵ(|| ゚Д゚)



なので募集することに・・・
080604_09.jpg




朝にもかかわらず いがいと集まったようで 
合計9人 ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
080604_11.jpg




が、リダの手違い?本人の登録ミス??
一人 入れない人が(p・Д・;)アセアセ
唯一いた 投げの人が入れなかった Σ(゚Д゚)ガーン







ああぁ・・・・・・死んでしまぃましたよ・・・・・・
080604_19.jpg


あとちょっとだよねぇ・・・・
途中のラグで不安だったけど・・・・ウチのPCでもいけるわけだな(  ̄3 ̄)
てヵ、ほんと死ぬとか やりきれん・・・・・
聖魔なのに・・・・

もっと修行が必要です・・・・ごめんね ゆんちゃん(つд⊂)エーン
また懲りずに誘ってくらはぃね(ノД`)


で、もってこのあと連続 墓ドロで 最後に残ったのは
弓180くらい?の人と、ゆんちゃのお友達のパラさん
二人で撃破!!!!!!!!!!
080604_25.jpg


したけど カードとメルだけだったとヵ(:;´.(Θ).`;:)







そのあとは いつものクエしに、武陵 いくことに・・・・
今回は海から行ってみたよ
080604_01.jpg




エリアボス~
080604_29.jpg


↑臨時メンテの告知があった直後 キレル 廃 ネ申 サマwww


080604_49.jpg



ボス | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ジャクムおつー^^
お互い死んでしまいましたな;
お互いどまぃ;
また次リベンジしませぅ!!!
誘いまふw

エリアぼすー!
ぉいらも倒しにいこw
2008年06月05日(Thu) 07:06
編集
私が夜INした時もゆりちゃんきれてたよwww
最近はゆりちゃんとかまなちゃんとかと時間合うことあるんじゃね?w
昼間はいつも一人だったみたいだからよかったw
2008年06月05日(Thu) 08:53
編集
だって狩るぞぉって思った瞬間2時間メンテだもん;w;
気分沈みますy!
ハニちゃん早くあげて吸いにこんかぃ!
2008年06月05日(Thu) 10:45
編集
◆ゆんちゃ
オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
ぃあ、もとは私がイケナイ・・・・・ Σ(゚д゚lll)
でも腕だけでもウマイことはわかったけど6人いないと
ってのは、しんどいよねぇ(´・ω・`)

◆るまちゃ
昼間のサクもお持ちやから、それはキレるwwww
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
昼間のキラキラも潤ってるーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
って、対外、廃な二人ですけどwww
(私はINしてるだけの廃人)


◆廃ネ申様
きゃぁΣ(´д`ノ)ノ ユリッコロ様きてしもたΣ(・ε・;)
見てないと思って好き放題書いてたのに(ノД`)
クエはじめたばっかりに、狩りに行けません・・・・・・
クエしてなきゃ、私もスパルタ教育してもらぃたいとこなんだけど(・∀・)
でも、まずはもうちょい上げないことには無理ですわな(´・ェ・`)
死んでばっかり・・・(ぁ
2008年06月07日(Sat) 08:54












非公開コメントにする
