HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ たまご~TOPMapleStory ≫ たまご~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たまご~


(-∀ー#)喉が痛い・・・・・

また 風邪・・・・・・・・・

ほんと妊婦って免疫おちるのなぁ・・・・(と、そのせぃにする

来月までの辛抱や!

しかし、そのあともかなりの しんどさが待っているぅううううう!





とある日・・・・

いまだクエしてる頃・・・・・・

今度は腐猿の人形・・・コレ100個から始まり・・・
次は200?300?400?忘れたけど増えていくんだよね(´・ェ・`)

まぁ 片付けたいのでやる(`・ω・´)シャキーン━━━!!


そこへ、キラキラのカワイコちゃん やってきたΣ(゚Д゚)

あ、まともなSSなかった・・・・(ナニこれ
080609_01.jpg





で!この日は瑠魔ちゃんがいたので キラキラメンツで廃神サマのもとへ集結!
いや、違うな、もとは瑠魔ちゃんがいた狩場かwwww
080609_17.jpg



吸わせてもらうことにぃ(●*>凵<p喜q)*゜・。+
ゼロ%からはじまり・・・サクなしで レベアップしちゃったΣ(゚Д゚;o)
080609_19.jpg




サクあったら 恐ろしい・・・・・・
ジェネ狩り すごすぎる ((((( ヾ( ゚д゚)ノ゛ )))))






ハートステッキ(粗悪) 52m で 売れてたΣ(゚Д゚ υ) やすかったんかな・・・
ま、いいや・・・・


今週は何もナシ!
080611_01.jpg


MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
でも50m以上とかうま!!w
いいなたなぼたw

サクある時に休日とか
ぜひ廃神さまに吸わせてもらってくださいww
2008年06月12日(Thu) 09:28
編集
レベルうpおめ!早く4次なってねー(o´∀`)

オレはもうAC30取れなくて、足止め食らってます・・・

骨やってもでねーし(´;ω;`)ウッ
2008年06月13日(Fri) 20:31
編集
◆るまちゃ
だよねだよねぇw
粗悪で50mって考えたら売れたし、いいよな(≧∇≦)b
100mで出してる人いたからさ((( ノ∀`*) 売れてなかったけど

サクは・・・買わない予感・・・
最近INもあんまできんくなってきたわ
まぁ、それも風邪ひいてるからかなぁ(´・ェ・`)
今日はINしようと思ってるけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


◆ヘクちゃん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
買えかえー この金持ちがぁああああああ(ぇ
2008年06月14日(Sat) 08:40












非公開コメントにする
