HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 寂れた墓地TOPMapleStory ≫ 寂れた墓地


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寂れた墓地

自力でねば液1000個!!!!!

集めるべく・・・・

D=どんくさい K=ナイト のハニでは時間かかりそうなので
ひっさびさにオレンジRを出動だ!!!!!
070305-4.jpg



レベ75のクサクサ氷魔やけど、スルラならラクラク(あたりまえ)
070305-5.jpg




初公開!
どんだけクサイかとゆ~と・・・・・

070305-6.jpg


ツッコミどころ満載なステ振りにスキルミス・・・・・


ん~きっとこの方はいつか消える・・・・・・カモ
いつか立派な氷魔として生まれかわるでしょう、たぶん


なんか久々なキャラで狩ってると、昔のことを思い出してしまぃ
少し初心に帰った気分です



なにげにここ何週間・・・悩んでたこともあったりして
引退!?なんてことも頭をよぎったんだけど
みなさん、誰しも引退って思うことありますよねぇ??
けっこー、あたしメイポ依存症に近いかもしれん・・・・





ぁーさてと、SDTまで種はおいとくとしてオヤビがめずらしく
レベアポ目指して狩り中とゆうことでジャマしにいった
070305-9.jpg

ちょ!人の狩りでレベアポとヵ!!!!!
めでたくLv60になってましたさ・・・・・





そのあとSDTにて
070305-10.jpg



ぁ、ドロしたSS撮り忘れてる・・・・
と、ゆーか桃じゃないのでガッカリだ(´・ェ・`)


終わりかと思ったんだけどまだネバ液が残ってた!
いつのまに2000個もあったんだろぉ・・・・・




またメイプル果実の実やった(´・ω・`)ガッカリ・・・
開けてみたら色が違ったw
070305-12.jpg








何が出るかな?なにがでるかなぁ~??
070305-13.jpg



赤テンの包みとおもちゃの包み・・・・・・







その後は夜行狩りに参加w
070305-14.jpg



二人してドロったオウルアイ着用でキモイ二人がさらにキモク変身




気づいたらコンちゃん(双c)桃の実出してるし!!!!!
070305-17.jpg




結果・・・・・
070305-18.jpg




桃ゴマ出ませんねー

店では30mで売られてたとヵ・・・・・




070305-19.jpg

もう最後の方、SDTやったけど狩りもせず遊んでた(|| ゚Д゚)

月夜に浮かぶ宇宙人

Comment

編集
素敵なブログですね。
私も初心者ですがブログやっています。

%randam%

2007年03月06日(Tue) 10:52
編集
ネバネバ3000個どんまぃ( ´_ゝ`)プッ
オレも@1回やってやります!!

引退考えたことか・・・なくはないけど、まぁのんびりやったり、こっそり新しいキャラ育てたりするときがあってもいいかなーとオレは考えてるね。きっとまたいつものようにやりたくなる時が来るやろうからw
2007年03月06日(Tue) 14:44
編集
私はチラリと数日しか引退とか考えたことない!!
どんなにIN時間が減っても絶対やめないw
またやりたくなりそうだもんw
2007年03月06日(Tue) 15:41
レス
編集
【安田みどり様】
どうも書き込みありがとうございます♪
これからが楽しみですねぇw
頑張って下さい(* ^ー゚)ノ


【アフロ】
ぇ、それは買うの?やっぱり??(゚∀゚)
そやんなー3000個・・・・売ったらケッコー儲けになるもんやな・・・・
懲りずに@3キャラやろかなぁ・・・・

そっそー、他キャラやりたくなるねんけどさー
断念することがよくある・・・
男キャラ3人がそうだったりする・・・

【るまちゃん】
うん、あたしもやりたくなるだろうから。。。
引退はチラッと思って・・・ってゆう感じでココまでやってきてるんやけど
ほんと最近ね、思うようにINできないところがあって・・・
でも、まぁ毎日やなくてもINできたらいいか、と少し落ち着いてはいるねんけどね(´・ェ・`)

なんか最近、病んでる気がしてならんから
ココくらいしか、吐き出すとこないなーと思ってね(;´瓜`)

読んでくれてる人にはつまらん話題ではあるし、コメントもダルイと思うねんけど
聞いてもらいたいってとこかしら

アフロもるまちゃんもありがとぉ><
まぁ、たまにこやってダルイことも書くけど
温かく(笑)見守ってやってくださいまし( ´)Д(`)
2007年03月06日(Tue) 16:52
編集
アイスストライクかっけぇ…|ジャイアン|ω・`)
引退するなそ。。
「引退」って言葉はだめだぞw
お休みでいいのさヽ(´ー`)ノ

ピーチじゃないのとかあるんやねぇw
中身はメシ類とモンスター変身3種類だったw
3mだして、ねば液買ったのに(ナニ

子供の日クエように夜行のETCは確保済みさ( ̄ー ̄)
2007年03月07日(Wed) 00:07
レス
編集
まりあちゃんぬ

ぁい(  ̄ー ̄)引退しません・・たぶん(゚∀゚ )

そっそー
ピーチからは桃ゴマ出るらしいから狙ってたのに・・・
3キャラやって、ピーチ1つやったの(´・ω・`)ガッカリ・・・
こりゃ引退やぁ!!!!(ぁ

はい、わかりました。
マリア様のために夜行頭巾・・・・お納めいたします
2007年03月07日(Wed) 16:15
編集
おぉw
ハニーs、氷メイジキャラも持ってたんですねぇw
最初のキャラってステ振り間違えますよねw
私もそれで消したキャラがいますw

ピーチから桃ゴマでるんだ!?
知らなかったですw
てかそのクエまだやってない(´・ω・`)
サクサクねばねば集めて頑張りますw
2007年03月08日(Thu) 17:33
レス
編集
ゆんちゃん

ぁいw
ハニの前はこれがメインでしたのよ・・・・
なので、ゆんちゃんと出会ったときの
ハニはまだサブだったのですねぇ~~

そなんですよ!!!!!
桃でるんですよ!ピーチの実からぁ!!

果実の実(白)は完全にゴミあつかいです
果実(桃)は包みが出るですよ

ぜひ結果、楽しみにしてますw
2007年03月08日(Thu) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

