HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ たぬきTOPMapleStory ≫ たぬき


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たぬき


誰かが叫んでた

080615_13.jpg



あれですか 関東って

きつね = うどん
たぬき = そば


でしたっけ?


関西では、というか 京都だけらしいです!

たぬきうどん = あんかけうどん

の ことなんだよ!

関西ではたぬきうどん は 天かす 入ってるのがそうなんだってー
それ ただの うどん じゃん!






プレゼント第三弾!!!!!!!!!

080614_03.jpg


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


なんで欲しいってわかったんだろぅ・・・
いや、ゴミとして贈ってくれたんですヵ???
な、わけナイですよ(*´д`)(´д`*)ネー?


お言葉に甘えて早速(  ̄3 ̄)
080614_09.jpg




もう一つは姫の着物のがいるのかぁ・・・・
フリマで探してたけど途中で断念したわil||li_| ̄|○il||li


土日やったから 屁さん が姫にいることあるのでサーチ!!!!!!!

こんな日に限っていやしねぇ(コラ


でも!!!
屁っくちゃぃのギルメン?が姫におるらしく乱入☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
100個なんてすぐ集まるもんで・・・

@5%やったっけ?でレベアップらしいから久々にビショ出して狩り
080614_19.jpg





ゃ、だから、ウィンク キモイ んですけど
080614_21.jpg






武器庫探し中に 金融で ぽぇちゃん  発見(*゚Д゚) ムホムホ
080614_27.jpg


しりとり する ギルチャ(*´pq`)







日曜は吸わせてもらうことにぃいいいいいいいい!
080615_03.jpg


隠れてるけど、瑠魔ちゃんね(*‘ω‘ *)

HBナイこと忘れて そのままポータル入ってもたわ Σ(゚Д゚)





ヒマなったらクエ 呪いの粉666個 って・・・・
080615_15.jpg


コレ 毎回出るETCとは別なんだよね・・・
まぁ、暇人は まったり狩るよ・・・・
ジャンプできなくなったり、呪いをかけられるから ビショ出した



ぼ~っとまったり 狩ってたらポロっとワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
080615_09.jpg






うん。だからクサイんだってば
080615_07.jpg
MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

編集
たぬきうどん、普通にあるぞ?w

くえざんまいか。
レベあげ落ち着いてからだなぁ
いつになったら落ち着くのかな。多分180ぐらい?(’

でも合間合間にハニちゃんと遊ぶ機会があって嬉しいわw
弓はどこまで育つかねw
2008年06月16日(Mon) 13:51
編集
エヘヘ ありがとう~(o´∀`)               って!!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!  キモイじゃなぃクサイじゃないゎ!

かゎぃぃだろぉぉぉぉおおっぉ!!!!1(*@@)
ういんくは、素晴らしいものだぞ!やればわかる!ハマるって(*・ェ・*)

ういんくを愛する人が集まったギルドもあるんだぞ!
その名も ざういんく !あ、この場を借りて
ざういんく ギル員募集中内緒ヨロ                  ( ゚Д゚)
ただいま3名在籍中    ウフ♪
2008年06月16日(Mon) 19:16
編集
ざういんく・・・シャル君入るしかないじゃないか・・・ッ
デフォのF1でウインクができる素晴らしさ!

そうそう、SM診断・・・驚愕の結果は次回記事で書きますぜ!!
2008年06月17日(Tue) 11:03
編集
そこって雷出るんだ∑(・´ω`・ノ)ノ
私も呪いの粉たまーに集めてるけど・・・先が見えない_| ̄|○、;'.・

SM診断もらったYO!!(σゝω・)σ
同じく驚愕の結果に・・・Σ(゚Д゚`)
2008年06月18日(Wed) 11:22
編集
◆るまちゃ
うどん あるのか(・∀・)
じゃぁ、タヌキってなに?((( ノ∀`*)
きっと180なっても、次は200というところへ行くから
よっぽど狩場なぃとかじゃないかぎり
やらなかったりして(●´艸`)フ゛ハッ

ここへきてIN率減ったのでなかなか育ちません・・・
しかも死んでばっかりでΣ(´曲`;)


◆ヘクちゃ
いや、ちょっと!
ジョーダンぬきで、 ウザイんく  って、読んでしまったんですけどwwww
ぇ?なに、ホンマにあるの?そのギルド・・・

くっさぃ人ばっかりちゃうやろね?( ´_ゝ`)


◆ほのかちゃ
あ、そうなの?
キラキラ追放ですヵ?(  ̄3 ̄)

( ´゚д゚`)驚愕・・・・


◆みぅはっち
ありゃりゃ!
まったり、こもりましょーかね、時間あえばね(コレばっかりwww
私、最初リプレすぐ隣のMAPで狩ってたんよ(;´Д`)
ダークがいっぱいいるMAP知らんくてwwwww
そりゃぁ、集まりませんてな(´・ェ・`)

どっちのモココから出たのかもちゃんと見てないからわからんけど
SDTでもないときに雷出ると、眠気も覚める(ぁ

驚愕・・・・Σ(・∀・*;)
2008年06月19日(Thu) 10:01
編集
きつねうどん→油揚げが乗ったうどん
きつねそば→     〃     そば
たぬきうどん→揚げ玉が乗ったうどん
たぬきそば→     〃     そば

ちなみに埼玉(’
参考にしていただけたら光栄でs(ry
2008年06月19日(Thu) 12:27
編集
◆さいたまコン
揚げ玉いうんか!
天かす とは違うのかなぁ(メ・ん・)同じやんな、ウン
それは大阪でも同じだなw
きつね と あげ w

京都だけが、 あんかけ だってことを
こないだTVでやってて知ったんだー
ちなみにσ(´∀`me)は 京都人だ(´∀`*)

あ。ラストフレンズ 昼間に再放送してたから見て
最終回も見ちゃった|∀・)
2008年06月20日(Fri) 09:07












非公開コメントにする
