HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ お体は大切にTOPMapleStory ≫ お体は大切に


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お体は大切に


( ´O)η ファ~

(n `д‘)ηマダネムイワァ

昨日は3時か4時くらいまで寝れなかった(( ゜C_゜;))

昨日 メイポやりすぎたせいかしら・・・・




[壁]ロ゜)ハッ!
080616_01.jpg






今週はあまりInできなくて 昨日 久々にIn(●*>凵<p喜q)*゜・。+
久々だったし クエも一段落して狩りでもしよーかと・・・

したらば 14時から 狩り開始する 廃神サマ のお声がかかる

うぉおおおおっし!
080619_07.jpg





ヤバイっす・・・・・

サクなんて もってないです・・・・・・


狩り開始は Lv 105


080619_11.jpg






080619_13.jpg







SSないけど 狩り終了時・・・


Lv 109







サクなしですよ!?


たぶん 1レベ分くらいは ただ ロープにつかまって放置してたね・・・・


吸いなれてないので放置って気が引けるのだけども
こんな日はめったにないだろうし・・・・
お言葉に甘えて めぇええええいっぱぁあああああああい
吸わせてもらいました(;つД`)

妊婦にはありがたぃ(ぁ

MapleStory | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
うへw
サクなしはこっからがつらい;w;
119~120が30mだったかな。。。
出産前に4次ををを
2008年06月20日(Fri) 10:43
編集
ほら私よく夜行とかかってるじゃん?w
あれのファイトの引き換えでたまに矢があたるのだw

ユリッコロはすごいねー
なんかキラキラでユリッコロが定着しつつあるよ!!w
2008年06月20日(Fri) 13:38
編集
あんまり無理しないようにねぇ;
なんならほら、ずっとロープにつかまってチャットしながらお茶でも・・w
きっとユリッコロ様ががんばってくれるよ!
2008年06月20日(Fri) 14:41
編集
◆廃カミ様
30mとか言われてもピンときません!
いや、見たくなぃ・・・・・
サクあれば今月にも4次いけそうな勢いだぉねぇ・・・
Inできてればの話。。。。
ずっとサクなしでもソロ狩りしてる人やから
この日はマジ やばかったっすわ Σ(゚Д゚)



◆るまちゃ
なるほろwドロではなく、それヵwwww
(人´∀`)ァリガトネ♪
ユリッコロさん、名前かわいいのにやること半端ねぇwwww


◆ほのかちゃn
ほんっとねぇーw
ずーっとロープ放置しときたくなるわ、アレ(´・ω・`;)
そんなラクしちゃあ、いけません!!!!!!!
それに慣れてはいけません!!!!!!!
2008年06月21日(Sat) 09:54
編集
゚+.’*。オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚  
サクなし4とかすごい!今度いれて^^

てか、追いつかれるーーかもしれない・・・
最近金魚ばっかりでなーーーーんもやってなす(´゚ω゚` ) 
そんかわり、噂の弓がちゃくちゃくとLv上がっております^-^
吸うっていいね!
2008年06月22日(Sun) 23:06
編集
◆ヘックちゃ
ヤバイどころじゃなぃおね?
ありえんよね?

ぉ、ウザインクのヘクちゃんはメキメキ成長中なんだ(●´艸`)
てっきり、最初だけかと思った(ぁ
2008年06月23日(Mon) 08:46












非公開コメントにする
