HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ナマケモノTOPMapleStory ≫ ナマケモノ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナマケモノ

不正はしてません!
てヵ、やり方 わかんなぃし(# ゚Д゚)
080621_03.jpg


やばすぎるこの土日・・・・・




またもや フリマで 狙われた Σ(゚д゚lll)
080620_01.jpg




そして サクなしで 4レベあがったその後のこの土日・・・・

サクかえy




サクもてy

サクサクサクサク~~~~~


という、 廃神サマ こと ユリッコロさんの 脅迫・・・・・・

あ、いえいえ、催促を みかねて!???

瑠魔ちゃんがぁああああああああああああああああああ

080621_01.jpg




(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして・・・・『壊れたくるといい^^』という一言( ゚Д゚)ポカーン


土曜日・・・・・・

080621_09.jpg





080621_15.jpg







080621_23.jpg






このあと さらに 2レベUP の 115!!!
ちなみに、SSないのは、完全放置してたから!!!!!!!



そぉ、土曜日は半分以上・・・・放置状態でしたil||li_| ̄|○il||li



なかなか座ってるだけでもしんどいこの頃・・・・(;つД`)

遊びにきた?廃神さま?瑠魔ちゃのお友達?に・・・


「なんとなく」 と 上げられるΣ(´д`ノ)ノ
080621_11.jpg





キラキラ星 メンバー どゆことですヵΣ(´曲`;)
080621_25.jpg


次元が違う狩り方だゎ・・・・








そしてぇ!日曜日はちゃんと狩りするぞおおおおおおお

と 思ってINしたら・・・・

「 す い に こ い 」




Σ(・∀・;;;)あの・・・・


一緒に狩りしようとかは言われたことはあれど、、、、


もはや 120までは逃げられないようです(*‘ω‘ *)


080622_03.jpg




117 まで きてしまった(;`∀´)









なぜヵ 死んでた・・・・・・・|∀・)・・・・・
080622_01.jpg


あ、日曜は ちはるn に


強化メトス & 装備 & 軍手 かりたぁああああ
今度SSとっとこっと(*′艸`)





しかしなんだ・・・
もぉおおおおおお ありえません (((´・ω・`)


なんていうんでしょうね。。。やっぱ 


ネ申

ですかね(*´д`*)ハァハァ






キモイとかではないね。。。

キモイのは





080622_04.jpg


この人、 一人で充分だよねヾ(*ΦωΦ)ノ

MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ジェネ狩りすごすぎるよね(’
さすがゆりっころw

ネ申のおかげで出産前に4次になりそうよねw

でも、無理は禁物だからね!!
体第一でINするようにw
2008年06月23日(Mon) 09:28
編集
@3ふぉぉぉぉ
2008年06月23日(Mon) 11:05
編集
フライデーされた!!!
まったくアイドルは大変だぜ。。

お体は大切に!
生まれてくる子のためにもほのかさんのギャグで笑っておくといいよ^^
2008年06月23日(Mon) 12:41
編集
生まれてくる子供の名前は『騎士』で
読みは『ナイト』これで決まりだな!☆(ゝω・)vキャピ

おとこのこなのかおにゃのこなのか知らんけど。
そのまえにガチでつけたら泣くけど。


つかレベルの上がり方が光速すぎてワロタ

あと先生、お願いがありまり。
暇なときに屁の人にりゅうてん返せと伝言をry

長文失礼。
2008年06月24日(Tue) 00:31
編集
ぅはw
すごい勢いでレベあぷしてますなぁーー@@;

4次弓楽しいよぉw
暴風とSEが特に^q^
無理しない程度にがんばw
2008年06月24日(Tue) 07:30
編集
◆るまちゃ
思いもよらず。今月いけそうな雰囲気よね( ´_ゝ`)
絶対ムリやと思ってたし
てヵ、今日メンテじゃなければ、今日なってたよ!!!!!
明日はINできんし・・・・土日ぐらいかな|∀・)


◆カミ
@2 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
今日のメンテまた えらい長いね・・・・・
INできそぅにねぇです 。゜(゚´Д`゚)ノ
明日は病院いてくるぜぇええええええええ


◆ほのかちゃ
アイドル(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)どこどこ?
ほのかギャグ?なんですか、それは?
うっかりスルーしてるから(●´艸`)フ゛ハッ


◆たにらぃ氏
それって、それって、もこみち と つけろと?(違
ぃや、マジ男の子なので(ぁ
つーか、つーか!最近の流れ?に反して フッツーの名前にすると思うよ、ウチ(’A
でもまだ悩み中なんだよぉおおおおお
前は出産ダービーしたけど、今回は名前募集でもしてみるか?(ウソっぱち

OK 屁さん、 斬りやる気ナッシングやもんな(^m^ )クスッ


◆ゆんちゃ
ほんっと!!!
まさかこんな早く(p・Д・;)アセアセ
4次スキルのチェックまーったくしてないから どうなることやらwww
取得とか大変なのかな(|| ゚Д゚)
とりあ、あと2レベ頑張るっすぅうううう♪ヽ(*´∀`)ノ

ゆんちゃんにおいつけぇwwwwww
2008年06月25日(Wed) 09:33
編集
あーハニちゃん
私からヘクちゃんにいっておいたwww
ハニちゃんだと時間があんまりあわんかな?とおもってw
2008年06月25日(Wed) 10:33












非公開コメントにする
