HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ あと 2 !!!!TOPMapleStory ≫ あと 2 !!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あと 2 !!!!


(。・_・。)ノ おはよぅ★彡

あっちぃいいいいいですねぇ

うん、やっぱ同居なんて ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

って、ウチが同居とかしてるわけではなく、友達がね( ´_ゝ`)

だって、3ヶ月の子供にたいして 『泣くな』

なんて、おかしぃぜ、ヲイ

それでなくても普段から ネチネチ うるさいなんて

こっちが おかしくなるわぃいいいいいいいいい(-∀ー#)

のほほんと 日々 暮らしております・・・・・






公開 (*′艸`)

ちはるn に借りてた装備 (1日で返却しましたけど(つд・)エーン

080623_01.jpgいつかメトス( ゚д゚)ホスィ…

080623_03.jpgこんなん作れません

080623_05.jpg自分の+7


メルなぃので 強化なんてできません!(オワタ






瑠魔さんの 旦那サマ 
2008-06-25_09-36-55-anime.gif





2008-06-25_09-37-41-anime.gif



勝手に キモクされてます・・・・・・

MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ゆりっころめ!!w
2008年06月25日(Wed) 10:32
編集
wwwwwww
メンテのせいではにぃ育成計画がぁぁ\(`д´)ノ
2008年06月25日(Wed) 13:13
編集
自分で強化できる人ってスゴィよね。・゚・(*ィω⊂)・゚・。
小心者な私ゎメルを貯めて強化済みを買うことしヵ出来ませぬ_| ̄|○、;'.・
みぅはさん今125だけど、すぐ抜かれちゃぃそぉだゎぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008年06月25日(Wed) 15:43
編集
◆るまちゃ
やりたい放題です(○口○*)


◆ユッコロさん
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・ !!!!


◆ぁはn(ぇ?
わたしもね、わたしもね、強化品を買うことにしたの(´Д⊂グスン
でもね、でもね
メルたまらーーーん
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

[壁]ロ゜)ハッ!
でも120なったら 神様に捨てられるのでwwwww
この勢いは止まるよwwwww
2008年06月27日(Fri) 09:23












非公開コメントにする
