HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ メデタイTOPMapleStory ≫ メデタイ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メデタイ

今日 誕生日です 
20080629091240


めでたく 2歳 になりました(●´艸`)


さてっと!
メデタイのはメイプルもね(*‘ω‘ *)





なんで(*゚0゚)ハッ
080627_03.jpg


105から レベアップ は ロープ です
つかまってるだけで増えてたぁあああああヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
080627_05.jpg



じゃ、早速ね・・・・
08062801.jpg


あの瞬間のSS 撮りたかったに ラグってこの目でさえ 見れてないという・・・・
ラクした 罰 ですヵ?Σ(´゚ω゚` ) 





このレベルアップはぁああああああ!
08062802.jpg


よく、見よう・・・青い髪に青いおメメ 
あぁ、クルクルあるね、(*・ω・)(。。*)ぅん

170 まで あともうちょいいいいいい!だd(ゝc_,・*)Nё☆





んでもって。120なったってことはぁ スキルGET! なわけですよ!
タイラスクエ!
これ いかねば なりません!

土曜だったので るまちゃんが 「行くか」 と あっさり一言wwwwwww
08062804.jpg


先代の 瑠魔ちゃん 登場w


おたまさんにも助っ人を要請して 来て頂いた(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
08062803.jpg


が、出るのは別のモノばかり・・・・・

結局 おたまさんがいる時にはでず、二人で挑戦!



6回目!!!!!!!?の正直??
08062805.jpg





思えばね。。。。。。
4次スキルの取得は全部 瑠魔ちゃん いないと なりたってないこと判明


ビショの時だって・・・・

ジェネクエ 最後の一人探してて 叫んでもこず・・・・・
急遽、手伝ってもらうことになり、ドラゴン倒すとこから 始めたっけ(〃 ̄ー ̄〃)


インフィもこれまた タイラスで 先代 瑠魔ちゃんw
このときも1回で 出なかったよな


リザの 暗闇の時も 平日にたまたま、瑠魔ちゃんInしてたしwwwww
にゃんこさんのブログに地図のってるって教えてくれたし・・・・・


エンジェルレイに関しては かわりに INして 
ジャクム行ってくれたもんね(゜-Å) ホロリ



瑠魔ちゃん いないと ハニオレシア(ぇ? 
生きていけませんわアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ




そして 落ちる間際のお約束(´;д;`)
08062806.jpg






瑠魔ちゃん に 廃神こと ユリッコロならぬ、ゆりちゃんwww

(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)


そして叫んでくれた 皆様も ありがとぉおおおおお


08062807.jpg


ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧



MapleStory | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
その子ください。
2008年06月29日(Sun) 18:16
編集
改めておめでとう♪
出産前に4次できてよかったw

これからはいつ生まれてもおかしくないので安静に!!

そういえば、私そんなにかかわっていたのか~
まぁ仲良しだもんなw

また予定があったらあそぼうw
2008年06月30日(Mon) 09:42
編集
120おめーーー!叫べなくてごめん><Pない(´゚ω゚` ) 

まぁ、ドラゴンパルスだったら金魚でいっぱいもってるから
あげるよ(´,_ゝ`)プッ  SEはもうちょいまってくれ!なんせ同じ横に
狙われてて、奪われる日々・・・自分の利益さえもないんだよね!w

ちなみに、AC30、3枚目にしてやっと成功したんでこれから
また狩りはじめます(*・ェ・*)また、あの時のペースに戻るかも(´゚ω゚` ) w
2008年07月01日(Tue) 00:05
編集
◆らいちー
(゚Д゚;)
字だけで見たら、なんかヤバイ(p・Д・;)


◆るまちゃ
瑠魔ちゃにも、吸わせてもろたねぇ~~
そして数々のスキルゲットwwwww
ほんま、早く産んで、復活したぃわ(*′艸`)


◆ヘクちゃn
パルスは、卵でたくさんもらいますた"( ´,_ゝ`)"
でも、使わないらしいね。・゚・(ノД`)・゚・。
ACおめぇえええええええ!
って、買ったのヵ?
SE20は産まれるまでに貼れるほどレベあがるかだな、まず(の´`の)
いないあいだにゲットしといてくらはぃ(●´艸`)ヨロ
2008年07月02日(Wed) 09:15
編集
娘様2歳&ハニ弓様120歳おめでとぉ!
まぁスキルはまず、SE、暴風、ボウエキスパだな!
他は1で十分っす!

がむばれ・3・
2008年07月04日(Fri) 12:18
編集
◆ゆんちゃ
(∞・ω・p嬉q)◆+゜ありがとぉw
パルスはすぐいらんようだよねΣ(・ε・;)
とにかくSE20ゲットに燃えないといけませんなwww
2008年07月05日(Sat) 09:14












非公開コメントにする
