HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ アゲアゲTOPMapleStory ≫ アゲアゲ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アゲアゲ


7月 入りましたねぇ 臨月だ(( ゜C_゜;))
いつ産まれるんだろぉ ミ・。・ミ オギャー

080702_17.jpg


今月末では・・・
あぁ、見れないんだろなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




てヵ・・・SS間違って消してもたみたいで・・・
ほのかちゃんから 届いてたヽ(●´ε`●)ノ
08070202.jpg


あと紫煙ちゃ からも 100靴 届いてたSSもなくなってた(゚Д゚;)

4次のお祝いかな?w 人´Д`*)ありがとぉ☆


お祝いといえば、もうひとつ・・・
いやひとつどころじゃなぃいいいいい( ━@Д@)
08070201.jpg


どんだヶ(:;´.(Θ).`;:)DKなんて育てちゃいませんぜ、もぉw




ちょっとInしたとこに コロちゃんがいたみたいだΣ(・ε・;)
080630_01.jpg

逃げられた・・・・・・



でもって、紙集めのお誘いうけたので、コレは弓で参加させてもらぉーとww
まだジャクム前提やってないので 一人で鍵だけでもやろうと思ってたんだw
080630_03.jpg



このあとジャクム行く予定らしく、3回やって解散w
よし、このまま 忍耐 行っとけ(  ̄ー ̄)*キラン

・・・・なんか30分くらいかかりましたけど(´・ω・`;)無事終了
金歯集めは また次回と。



夜だったので ビシャスに連れてってもらいますたヽ( ゚∀゚)ノ
080630_09.jpg


1回目 DKナシ なので やっぱ死んだwwwww
080630_17.jpg

バグ?でリザが使えないらしくww2回目へw



お坊さん しぼー (゜∀。)
080630_21.jpg




あははー またしても モコモコ
080630_27.jpg



お坊さんの 表情に注目・・・・(゚∀゚lll)キモ




あぁ にゃんこさんもモコモコの餌食に(´Д⊂グスン
080630_29.jpg




その後・・・リザ発動!!!!!!!
080630_31.jpg


なんだったんだろね、でも使えてヨカッタw
いや、生き返れてよかった(ぁw



夜はやっぱし、みんないるので 楽しいですな(*′艸`)




アゲアゲ祭りの標的になりもすた・・・・・・
080701_35.jpg


ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡
MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
サブから 暴風20 送ろうとしたら相手の受取箱が 

満タンですって言われたんだが・・・・・

ハニs ためすぎ!!! 

今度インしたら 4次祝いとして 送りつけてやる!!!
2008年07月03日(Thu) 13:00
編集
最近ぅちの周りでゎ宅配がネタに使われる傾向が。・゚・(*ィω⊂)・゚・。
チキン1個とヵ届くんだぜぃ(`;ω;´)ウゥ...
2008年07月03日(Thu) 14:54
編集
詩ちゃんが150になってるwww
月のほうの友で昼間のINが多いみたいなので全然遭遇してないww


紙集め昨日3回やりました。
ええ、一人で。
勿論3回とも紙ゲットだぜ!w
2008年07月04日(Fri) 08:50
編集
赤ちゃんもうすぐ生まれるんだねえええ!!!
ドキドキ

紙集め来てくれてありがとぉw
紙集め大好きなので、また誘いま・3・

てか、宅配すごいwww
満タンで送れませんとか、そんなんあるんかwww

弓は当分DKなしではビシャスいけませんぜ・3・
140くらいにならないと無理かもw
2008年07月04日(Fri) 12:14
編集
◆紫煙ちゃ
ちょwwwwマジで送ってくれるわけぇえええええぇ
って、ためてるつもりはナイんだよ、きっと配送中があるんだよ(イイワケ・・・
しかも昨日とかInしてないし、まだ満タンなままな気がす・・・・・
な、なんなら 上海ハニーv に送っておくれ(ρε;) クスン←必死www


◆みぅはん
チキンwwwww
じゃあ、今度、私も愛を送っておきます(ナニ


◆るまちゃ
詩さんは、けっこー会ってるな、私の方がwwww
ゆんちゃんつながりでww
つーか一人で全部、紙集め成功するとかスゴイんですけど(’A
でも私も時間あれば一人でやろうかな、とは思ってるんだけど
行くまでが面倒で実行にうつってないやwwww


◆ゆんちゃ
あたしも紙集め、けっこー好きだぁw
なかなか行けないってのもあるけどww

宅配は、たぶん5個くらい??で埋まるような気がす・・・・・
わからんけどwwwww

マジで即死は泣けちゃうねぇ、このHPのなさ(p>□<q*))

2008年07月05日(Sat) 09:20












非公開コメントにする
