HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 七夕TOPMapleStory ≫ 七夕


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

七夕

今日は七夕かぁ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
兵庫はお天気イイです、ι(´Д`υ)アツィー

天の川 見えるかなぁ(*′艸`)
ここ何年かは雨で見てない気がするなー

それに、こっち越して来たから 

田舎なので゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
星とか綺麗そぉ・・・・・・

はい、めいぽ・・・・

臨時メンテ きちゃったよ(●´・△・`)はぁ~





とある日。

200 d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
080703_05.jpg



フリマに入った瞬間 上げ逃げされた・・・
誰かは知らない(´Д`。)
080706_27.jpg



瑠魔ちゃにもらった サクも切れたよ(ノ´UωU`*悲)=ε3
080705_01.jpg


平日、あまりInできなかったりしたけど おかげで4次できた
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


はい、じゃあ、クエでしょ?( ´∀`)ヵヵヵ
080705_03.jpg


自力で集めたよ! 呪いの粉 666個!!!!!!!
もうひとキャラ分 やろうとしてます(アホだ


サクもないしぃ~ なんとなく アダマンの原石でも集めようかなーって
まったり ケンタ・・・・・
いてたら・・・・・

(:;´.(Θ).`;:)ウニ!頭ウニって殴られた(´;ω;`)ウッ
080706_07.jpg



クァンタムとかいうスキル・・・は、
廃神には、似合わず(ぁ) 綺麗だのぉ・・・
080706_17.jpg




さらに キッモッスー な病原体ボツボツ登場(;´Д`)
080706_09.jpg


ペットの名前もアスベストに見えたわ(# ゚Д゚)



いやぁ~ ヒール狩りしてるの、初めて見たし・・・
(*ジェネしか見たことねぇ・・・・)
080706_25.jpg

ヒールアタックで 20k とか どんだヶ~~~




日曜は これこれ アナタ 今まで どこ行ってたんですヵ?
080706_33.jpg


約1ヶ月ぶり!?の In らしぃですよ(●´・ω・`)





じゃ、早速そのキモイ髪型なんとかしよーかヽ(`Д´)ノ
080706_35.jpg


EXILE・・・・・

は、AKIRAって人もいいけど、TAKAHIROもさわやかでイイね
どっちも新しく入った人だゎ・・・・



o(〃'▽'〃)oあははっ♪
080706_39.jpg




ミドレンジャィ いくよ・・・・(ρε;)
080706_41.jpg





マゾイので ビショで 吸わせて参りました(´0ノ`o)ォーホッホー
080706_43.jpg



MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

編集
あの卑猥!!ウニとか言ってる前に服着ろ!!ww
あふろさんInしてよかったねぇw
てかでもなんでかキラキラの野郎どもはキモイのばっかなんだ・・(笑
2008年07月07日(Mon) 12:54
編集
ほのか菌の感染力のせいで、男子のきもさがUPされてます。
女子のみなさんはちゅういしましょう(’

とりあえず出産前の4次でよかったw
久々にアフロもINしたしねw

これからは日々まったりとINしてくださいww
2008年07月07日(Mon) 14:00
編集
アスベストにふいたwwww

ヒールアタックで20kってすごいな@@;
やってみたいです・3・
2008年07月07日(Mon) 19:41
編集
緑隊員のご冥福を心からお祈りします。

あふろんって1ヶ月もINしてなかったのか・・・!
たぶん浦島太郎状態だな・・・

というより最近めいぷるの仕様が変わりまくりんぐな気がするのは私だけでしょうか。まる。
2008年07月08日(Tue) 00:34
編集
◆ほのかちゃ
ウニは高級食材よヽ(●´ε`●)ノぇ?
ウワサのほのか菌とやらがマンエンしてるかららしぃですよ?


◆るまちゃ
いまや、ヒロシが普通に見えてきたね(*≧m≦*)プププw
まったりできるのもあと数日だねぇ(●´・ω・`)


◆ゆんちゃ
(ノ∇≦*) エヘ
てヵ、もうこの聖魔さんは190に到達してるかも(:;´.(Θ).`;:)
10kも出ないわ、わたしなんて(´Д`。)グスン


◆たらぃさん
人のこと言えるかぁああああ
って、こっそりINしてるのん??
ここ数日、ブログ見てないわ(ぁ・・・・
あのスキンいいね(ココで言うなよ
トモロク復活しろよ(# ゚Д゚) ムッキー
2008年07月09日(Wed) 08:54
編集
悩んだ末に2度目のコメント☆(ゝω・)vキャピ

INは土日に気分でしてますが、かまいませんね!

ともろくは受験終わるまで誰ともするつもりはないよ。
まぁ内緒とか飛んできたら話するけどね、多分。

これからはゆっくりしていってね!
2008年07月12日(Sat) 15:44
編集
◆たにー!
悩むな、悩むなーーー
勢いだーーーーー!
はよ、受験終わらせろy (ぇ

焼きライティでINしてるのかのぉ
今度サチってみよ(*Φ皿Φ*)
2008年07月14日(Mon) 08:38












非公開コメントにする
