HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 暴風ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥTOPMapleStory ≫ 暴風ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暴風ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あっちー 予定日まで @10日ちょい・・・
はよ、出てきてくれませんかー

名前もほぼ決定しましたv(。-_-。)vブイッ♪

今日から祇園祭だなー




わぉ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
080707_01.jpg


月紫煙ちゃ から 届いたぁああああああああああああ

あと、どみすりサンにも すぐ使わないからって もらいました

よし。保険もできた(*≧m≦*)

080713_05.jpg




スキルは今のとこ 失敗したことないけど
コレは 一番 ついてほしい SE が つかない 前触れだったりして・・・・





七夕のクエ?だっけ?
なんかいいもん もらえるんすか??
080709_03.jpg











うぉおおおおおお 


キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
080709_01.jpg




4次に なった お祝いでしょーか?

つか 8月5日まで INできるかわかりませんよぉおおおおお

お世話になります(*´д`)





最近 ひとつの狩場・キャラに おれないワナ

いったりきたりしておりま・・・・
080711_03.jpg

アバ買うのメンドイ・・・・・・・


198の ヒーローさん!!!!!!
080711_11.jpg


MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

編集
このブログがいつまで続くのかドキドキだw
もう本気でいつ生まれてもおかしくないからねー

心構えしておきなさいw
2008年07月14日(Mon) 08:55
編集
土曜の放置吸いのときサクあったんだwww
ないとおもってたよ・。・
2008年07月14日(Mon) 11:11
編集
◆るまちゃ
ホンマ!早くなるかと思いきや、全然だよぉ(>_<)
もぉ、しんどいからはよ出てきてもらいたぁいっ。
って、産んでからが大変なんやけどさ、自分の身体が重いのがどうにもイライラする(笑)
今日も元気に狩りしたよ(-_-)


◆ユリッコロ。
そう、(土)はアレ、うますぎました(*'艸`*)
130% も放置で吸わせて頂いた!!


てか、今日は疲れたね…
あのあとどやったんやろか(;´д`)。
明日、聞こう…
2008年07月14日(Mon) 16:27
編集
さあ、その調子で今度は俺にブーメ(ピチューン
2008年07月14日(Mon) 22:16
編集
◆たたたたた
♪♪ぶーめらn ぶぅめらん ブーメラン きっとぉおおおおお


なんですかソレ?
誰が出すんですヵ?

なにやら高額なんよねー?
という うろ覚えな存在です( ◢д◣)
2008年07月15日(Tue) 08:29
編集
暴風おめでとぉお!!!!
ぉいらは暴風失敗したという苦い思い出が><
SEも成功するといいねぇー。
2008年07月15日(Tue) 22:52
編集
■ゆんちゃん

よくSE失敗したぁ(ノд<。)゜。って聞くから、ほんとドキドキだよねっ(@_@;)
まぁまずはゲットできるか問題だ(笑)
2008年07月20日(Sun) 10:03












非公開コメントにする
