HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日wTOPMapleStory ≫ お誕生日w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お誕生日w


(●*´U’●)p*HAPPY*q

今日って るまちゃn 誕生日だったよねーーー?
って。違ったらワロス(なんでだw


なぜか、7月はりょうがくんの誕生日やと思ってた
5月だったんねー(小学校からの友達と同じ日だったwww)

今日、ウチの子も産まれたりしてΣ(・ε・;)
そしたら るまちゃ みたいに 強い ぉ・・・・・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


るまちゃ 誕生日w

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪







昨日は 久々に オレンジあげよーかなーって 

そしたら あるデンデ様 が 残龍 あいてたぁあああヾ(≧∪≦*)ノ〃

って んで サクタイムの2時はいるまで、狩らせてもろた

そして@2% ってとこで 14時にw

吸わせてもらう(ノ∇≦*)

ダブルジェネヽ( ´¬`)ノ
080714_01.jpg





撮れてないと思ってた瞬間のSSがあったゎ
080714_03.jpg













そしたらさー

なんかきたよ・・・・・・・・

080714_07.jpg




この日。どこまでも粘着されました・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

なんもしてねーよ!!!!!!!!!!!

どうやら ギルメンの友が横られた時にサブでだけど退治しに行ったことを
根にもってるようですε- ( ̄、 ̄A) フゥー


『○○(ギルメンの名前)によろしく^^』
って 言いながら横ってきてた

横は、やっぱ無視するに限りますな・・・・・


以前に見たときは コレ・・・・
まだ私、3次もしてない時に

マガティアでよく現われてたみたいですな
080218.jpg


150超えてたわ...(((;´ω`)
MapleStory | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おん○○ー私の友も横られたょヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙
そん時ね「強いですねー」とか誉めてたら消えたらしぃ(;.;:´;,.゚;,;з;,;゚;,;)ブッ
2008年07月15日(Tue) 11:41
編集
いきなり私のお祝いでびびったwwww
おいわいありw

てヵ奴ってアフロなのか。
アフロが穢れるw

ああ、私自分のブログに名前そのまま載せてたわwww
かえてくるかwww


まぁ、何事も経験だなw
2008年07月15日(Tue) 12:25
編集
◆みぅはっち。
たぶんリプレうろうろしてるみたい(;´д`)

今日も一瞬、ギルメンとこ行ってたみたい、まぁ、人気狩場やから、たまたまかもしれんけど。

行動が激しくキモイです(・・;)


◆るまちゃん。
よかった、あってて(^3^)/
今日も遭遇はしたみたいね(--;)
しばらくは出会っちゃうかもねぇ、、

前に出会ったとき(それは私はモンカニキャラやけど)とアフロヘアーとグラサン変わってないんよね(笑)

マジきもかったよぉ、昨日は。
最初、4人でいて、それがバラバラなったら、それぞれんとこに順にまわってきてたし(-_-;)
2008年07月15日(Tue) 20:20
編集
おぉお!!
るまs誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆!
ちなみに私はるまsの前日が誕生日だったり・3・

例のあのお方はそのような風貌なのかぁああ!
拡声器の乱用で有名ですが、横もやってたんですなー。初めて知ったわw
横は無視に限りますよ!
てか、よっぽどの暇人なんだなぁ・・・。
寂しいのね(´・ω・`)
2008年07月15日(Tue) 22:49
編集
ゆんさんお祝いありw
てヵ14日が誕生日とか!!

ゆんさんもお誕生日おめでとう♪
2008年07月16日(Wed) 16:10
編集
◆ゆんちゃん
そうやったぁあああ!
遅くなったけどおめでとお!携帯から書いてるからなんとも切ない(なにがじゃ) 
そう、横は私もガン無視。人気狩場じゃなかったらキモイので、すぐに私が移動します(笑)

ちょーっと、ちょっかい出したらそのギルメンとか友達にまで横してくるとか、どんだけマメにチェックしてるんだ(・・;)キモス



◆るまちゃん
改めておめっと! 
そいや、13日もコンだか、ギンだか いうひとが誕生日やったことに気付いたよ(笑)
2008年07月20日(Sun) 10:12












非公開コメントにする
