HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ プリへの道TOPMapleStory ≫ プリへの道


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プリへの道

かるちゃん???
070307-10.jpg


しばらくLv69のまま停滞しているオレンジです
そろそろ3次いきますヵ

夜行狩りしてて、ウッカリ・・・・ポータル入っちゃった
070306-5.jpg

瞬間アボーン(´・ェ・`)



怒りのドメスリのヘボ攻撃
070306-6.jpg

結局もうすぐ80%やったのに、減ったからおち・・・





でもって本日リベンジすべく!!!!!!



ヽ(´ー`)ノワーイ

070307-1.jpg

ハシゴにいたらなんかレベアップしちゃったぁ~♪




残ったのをアローに振って試し撃ち・・・・
070307-2.jpg

なんて使えないスキル・・・・ (((´・ω・`)





おーし!船でエルナス行くべぇ~~~!!!!!!!


( ゚д゚)ハッ!
070307-3.jpg

チャット死・・・・アボーン(´・ェ・`)
せっかくオヤビにもらったキャンディがぁ・・・・・
さっき70なったとこやし、減るとか減らないとか関係なし





エリニアに戻って戦い!
070307-4.jpg

賊70帽子ドロした(゚∀゚ )





スピネル?旅行のがあるから移動がラクだねw
次はクイズ!と、思って岩んとこまで行って気がついた・・・・・

闇のクリスタル・・・・・・・原料のまま!!!!!!
90個持ってます(´・ェ・`)

また引き返して・・・・・・・
070307-5.jpg

念願のプリキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!





お祝いいただきましたょ(* ^ー゚)ノ
070307-6.jpg


070307-7.jpg



オヤビがハミってるわけ・・・
070307-8.jpg


このSSは3次前やけど、ちょうどINしてるのがこのメンバーやった
プリばっかだぁw
今朝、ゆめちゃんもLv100なってたし(´∀` )




その後は@10%ということでゾンビ狩りへ
070307-9.jpg


オヤビもめでたく61歳v

Comment

編集
んまぁ~v-12
おめっとさんv-218
2007年03月07日(Wed) 20:57
編集
プリ転職φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
なんも手伝ぇなくてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
それにしてもプリばっヵりとヵワロタ\(^o^)/www
2007年03月07日(Wed) 23:13
編集
ハニちゃんプリ転職おめでとう♪
暫く見ない間に立派になってwww
そっちのギルってくれとぷりばっかだよねw

てヵ月も昨日夜行狩っていて火ぶるのとこはいって
あぼーんしました(’

毎日4・5回は死んでるよ!!
キャンディーばんざーーーいw
てヵ角砂糖がもうねえ(’
2007年03月08日(Thu) 09:30
まりあ
編集
ついにプリ子になっちまったか!
おめっとぉヾ(。´ω`。)ノ゙
でも…インが主にお昼なのに…
ソロプリになるのかしら。。。w
私のKISSもめでたく110になって、
鞠夜と同じでまた飽きてきたぜ( ̄ー ̄)
120の壁は高い。。。w
次作るとしたら魔か弓だなぁw
プリはヤだなw(何
2007年03月08日(Thu) 12:49
編集
ぅぉーーーーww

(´q∀p`○)☆。ォメデト゚。★*

まあ、ぅちゎ多分はにちゃに会えないヵらこの場をかりて祝っときますw

立派なぷりになってねw
2007年03月08日(Thu) 15:38
おめでとぉ^^
編集
3次転職★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ホントにギルド、聖魔ばっかりなんですねぇw
何か神聖だ!!(ぇw

バリバリ狩りしてレベ上げガンバです^^
2007年03月08日(Thu) 17:30
レス
編集
【ヒロシ】
んまぁ~v-8
ありっがとんv-16

【スナちゃん】
うぃw
あれです、ステ振りやら教えてくらはいませね

【るまちゃん】
強化とか教えてくらはぃ(゚∀゚ )
みんなサブにプリ作りたくなるのかねぇ
まだ今回角砂糖ドロしてないんよ~!!!!

【まりあちゃん】
ぇ、新キャラ誕生ヵ!?
うん、ソロハゲプリですぉ・・・
というかプリ作ったんも自分で回復できるから!
コレですよ、ええ(´∇`)
黒字でいいねぇb

【水滴ちゃん】
おおw
お助けに参りますよbb
会える時にwwww

【ゆんちゃん】
そぉなんですねープリ集まっちゃいましたw
とゆーか、誰かのサブとかが多い・・・・ような気がするなぁww
ゆんPに近づきますwwwww
2007年03月08日(Thu) 20:31
編集
タイトルに【まりあ】っていいな、ソレ
2007年03月08日(Thu) 20:33
編集
。:+.゜オォォヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ォォオ

プリ転職オメッッ -==≡≡ヾ(ヾ*゚∀゚)┌┛トウッ☆

もぅ追いつけませn⊂⌒~⊃*。Д。)-з

これヵらもヵ〃冫ハ〃レ☆(´д`☆)(☆´д`)☆ ヵ〃冫ハ〃レ

@unkゎ、友達でsヽ( ゜ 3゜)ノ
2007年03月09日(Fri) 16:03
編集
あwww
うんk=僕ですw
2007年03月09日(Fri) 18:31
レス
編集
【ヵるちゃん】
むほw
ぃあ、ヵるちゃんには追いつけませんΣ(゚Д゚)

【たもさん】
やはりw名前からして、そうかなぁ~と思ってたとこですたいw
盗撮失礼しますた(|| ゚Д゚)
コメンコありがとですたぃww
2007年03月10日(Sat) 10:35
編集
どんどんとってください・3・
2007年03月11日(Sun) 00:51
レス
編集
タモさーんとカタカナで書くとあれですね(´∇`)

ぁいbb

見かけたらバッチリ盗撮ゲットですbb
2007年03月11日(Sun) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

