HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ そんでもってーTOP日記 ≫ そんでもってー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そんでもってー

詳細書こうと思ったけど
mixiで書いたらもう疲れた('∀'●)
コピペしたらいいんやろけど、ココ見てくれてる人とマイミクほぼ同じだから簡単に!
あ、ほのかちょあん。
暴風30は無事、取りましたぜ。しかもふたつも!
ギリセーフ(笑)
インしてなかったら消えとるがな!!
ありがとう(・∀・)ノ

たーさんはお祝いて何を企んでるんですかっ!

んと22日21時前に今までのじんわりした痛みやなく
ぐあーって激痛が( ̄ロ ̄;)なんつー説明…

22時過ぎに病院に行って

23日0時26分産まれました!

はい、終わり(^^)v

……

2760グラムの男の子であります。
二人目は早いってホンマやね。
陣痛きて数時間。

もう出たの!?

てな、感じで。

とにかくしばらくメイポできませんがまた戻ったら
遊びましょーねぇ(_´Д`)ノ~~

マリアちゃんとこも、もう産まれてるんかぃなー
日記 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
見てることは見てたら名前出ててばびった(*´ェ`*)
私んとこは6月の24日に無事生まれましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
8時間くらいうなってたなー
明日(今日ヵw)一ヶ月検診なのですです
はにさんも元気そうな子生まれてよかったねぇぇぇ(つ∀`●)
2008年07月24日(Thu) 00:08
編集
ミクシでみたから、もしかしてとおもったら!!
ハニちゃんおめでとう!!

まりあんぬもおめでとう!

暑くてばてばてにならんようにまったりがんばー
2008年07月24日(Thu) 13:13
編集
そう言えば言ってなかった!おめでとう!

そしてお祝いの件は何も思い浮かばないよ!よ!
2008年07月25日(Fri) 13:57
編集
ご出産お疲れ様!&おめでとぉおお!!!!
素敵なお子様に育ててくださいなwハニママさん・3・
そして、メイポ復帰待ってます^q^
2008年07月27日(Sun) 16:16
編集
暴風よかた!まぁ消えても次の送りますけど!w
あらためておめでとでした!
また遊べるようになったら遊びましょ~^^
2008年07月28日(Mon) 10:25
編集
出産おめでとぅ
ぜんぜん知らんかった・w・
狩りのしすぎでなんていえない((
戻ってくるの待ってます(´ω`)
2008年07月30日(Wed) 12:12












非公開コメントにする
