HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ (●´∀`●)/TOP日記 ≫ (●´∀`●)/

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(●´∀`●)/

(´∀`)Hello 

8月はお盆入りましたが
皆さんお元気でお過ごしで?

あたくしは暑さと眠気と
言うても他人様(ぁ)の家で
多少なストレスを感じつつ(笑)頑張っておりま(;^_^A

まぁここしばらく放置やったんで見てくれてる人 
いるか、わかんないんですがぁ! 



17日  In するかもぉおお(≧▼≦) 


かも かも かも… 

かも…予定は未定なんで 
つばさが保育所行けたら 9割(笑)イン!

行けてなかったら
5割wwwww


それでも5割って どんだけ(☆。☆) 

またその後は今度は自分の実家に帰るので できないからね(´;ω;`) 

たぶん無断ロームだらけになりそな予感ですが
温かく見守ってやって下さい(-人-)ヨロ

んじゃ、前記事のコメ返信いたします(o‘∀‘o)




◆んぬー
おめでとー\(~o~)/
てかー!それならそうと教えろー(≧ω≦)ンヌー

男の子?女の子?
名前はぁ?(笑)
苗字一緒だから名前も同じやったりして(ぇ

写メくれよん(-Q-)


◆るーまちゃあ
へい!さんきゅう(^皿^)
産まれた日の昼間もメイポしてた私。
るまちゃんのブログを携帯から画像見れてないけど(笑)読んで
おんGさんと遊んでて、さすがるまちゃwwwwと吹いた(^皿^)てなづけちゃってるやんwww


◆たライちん
ホッ( ̄□ ̄)!ありがとゲッチュ(^3^)
お祝いは何か強化品でいいよ(´Д`)ムフ


◆ゆんちゃん
どうもThanks(*^□^*)
一人で手一杯なのに増えちゃってますますメイポできないわ(Тωヽ)とか
言いながらやるけどねΣ( ̄□ ̄;)
こんな母に育てられた子供の将来…。
が!頑張りまっ(笑)←笑ってていいんかぃ


◆ほのかちゃ
早く30貼れるよう、Levelあげないとだわ(o^∀^o)
夏休みで昼間も賑わってるんかなぁ(´Д`)
復帰するころは、完全に秋が来てるわ。
ほのかちゃは飽きてるんでしたっけね( ̄~ ̄)
ぉ、ちょっとウマイ?(ハ?)


◆廃神殿
ぬぁにぃぃぃ!
もうラストスパートに向けて狩り全開っすか!!
どうやら戻る頃には200なってしまってそうだ(><)
そして新キャラで私のレベを追い越してそうだ…。
日記 | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

編集
相変わらず音楽なり始めた瞬間にびびっちまうぜ・・・

さあそんなことより詳細なIN予定時刻を教えてもらおうか。
昼だったら模試あるからあぼん決定だけど・・・

まあお祝い品の件に関してはいつか課金したときに何か・・・ね。
今は時間的にも経済的にもアレだから、きょきょきょ強化品なんてむむむむりですぅぅぅ><

あと体調のほうは大丈夫なのかな!元気ならいいけどねー

まあ長文でした。ノシ

ps.ハーボットが旅立ってしまわれたぞ・・・
2008年08月15日(Fri) 01:22
編集
ふふ・・復活キメちゃってるよ!(何か引退とかいった中学生みたいだが
17日会えたらあいましょー!
お待ちしております(たぶん
2008年08月16日(Sat) 14:01
編集
たにー! 
改めて…体調も気遣ってくれるとは、あなた スゴイわねぇ(≧ω≦) 
まっ、お祝いの催促は冗談として、模試よりメイポしなさいよっ( ̄~ ̄) 
私のイン時間は昼間限定ですからああああ。 
つーか、保育所預けないので、やっぱ5割りもあやうくなってきた…。 
しかし、夜20時~22時くらいにいるかも!
ま、明日にならねばわからん(T_T)


ほのかちゃ 
お。モチベ上がったのかしら、もしや海賊? 
キラキラも新メンバーが増えて人見知りな私ですが、ほのかちゃんのおかげで楽しく過ごせる日も(も?)あります(´Д`) 
相変わらずキモそうですがぁ、ヨロシク(^m^)
2008年08月16日(Sat) 14:15
編集
ぉひぉひー。
覚ぇてるヵなー、どーなのヵなー
まぁ、ぉ久しぶりでしぁ(

メイポ17日INですヵー・・・って今日じゃん!?
私ゎ無理ょ!?(聞いてな(ry

まぁ、2ヶ月に1回程度はINしとるんで、偶然会ったら声掛けてくんしゃぃましー。
それでゎ不定期な幽霊ヵらでしたー

ノミミ
2008年08月17日(Sun) 10:18
編集
っと、追伸(と言う名の言い忘れ

出産お疲れ様!
そしておめでとーっ!!!

私も早く彼氏作って子供を(ry
2008年08月17日(Sun) 10:22
編集
タイミング悪くてあいにいけなかったぁああ~
本格復帰を首を長くして待ってるよ!w
2008年08月18日(Mon) 15:31
編集
◆詩亜たん
うはぁw 
めずらしいご訪問wwwwww
覚えてるもなにもぉお
あの ??? だらけの中(●´艸`)フ゛ハッ
INしてるっぽいから、生きてるんだな、とww
これからは私もボチボチだし、よろろー(ノ∇≦*)
てか、2ヶ月といわず、1ヶ月にしよーか(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


◆るまちゃ
なかなかINしても、思うようにイカンねぇー
前にも増してロム多くなりそ(:;´.(Θ).`;:)
ブログの更新もしばらくはできなさげぇーー
て、普段短い記事だし、ちょこちょこ やれるかなぁ、どうかなぁ~

100mは大事に計画的にww使わせてもらぃますぉおおおお
2008年09月12日(Fri) 11:43












非公開コメントにする
