HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ さしぶTOPMapleStory ≫ さしぶ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さしぶ

あ、ども。おひさしぶりです。

ミドリーヌ です(´・З・)ノ 

更新するネタもないので放置してたら
また いらんコメ がいーっぱいあったから閉めてましたφ(´・ω・`寂)ノ

10月に入って たまぁ~~に INするようになりましたヽ( ´¬`)ノ

080904_05.jpg

コレは9月だな。
コレがミドリーヌ(緑犬)と呼ばれたわけ (命名:しろぽん)

8月のパッチで プレミアム切手 が削除されたあと・・・

そんなの知らなかったよぉおおおおヽ(`Д´)ノ

おかげで50枚はあったはずの切手がパァーд`)ブワッ

と、嘆いてたら 

瑠魔ちゃんが 

読めない本 と一緒に 100m くれた日 ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!


んでもって しろぽんが 

犬鼻< ゚ _・゚> だった私に ハート くれたんだよね(p>□<q*))



INしても短時間なので クエを細々とやっておりまして・・・・

たまたま行ったMAPにエリアボスと遭遇(*‘ω‘ *)
081007_01.jpg



魔法のパウダーも瑠魔ちゃんのブログでなんとなく何に使うのか判明( ´∀`)

もひとつナゾだったのがコレ
081014_01.jpg

iTCGの武器製作で使うとかなんとか????
わからんかったから捨てなかったけど、私には用なしかな(‘ε ’)

そんな感じ?で 昼間にこそっとInしております(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシク





早くも3ヶ月 ヽ(。_゜)ノ
081022.jpg
MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

編集
久しぶりの更新きたああああああああああ!!!

しまってるから何事かとおもったぜ(’

細々と気晴らしメイポライフおくってるのねw
そのうち遭遇できるといいな。

てヵああ
お子様、お肌つるつるすぎる!!
ゆでたまごはだ!!うらやましいw

・・・お姉さまよりふさふさね(・。・;
2008年10月22日(Wed) 16:35
編集
みどりんおいすーwwwwwwwww

閲覧制限されてたから何事かと・・・
あっち系のコメントはIP規制とNGワード設定で多少は弾けるよ
若干面倒なのが難点だけど(´ェ`*)ネー

切手50枚はくやしいのう・・・
つかなんで切手削除したりしたんだろう。
RMT防止?インフレ対策?(´・ω・`)わかんね
2008年10月23日(Thu) 03:17
編集
◆るまちゃん◆
なかなかPC開けなかったからねぇ(o´_`o)
そしたらしょうもないコメが増える増える(;´Д`)
最近、INするものの、誰もいねぇwww
マジで一人です(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
昨日はチキンさんに遭遇はしたけど( *´艸`)


産まれた時からおねえちゃんの髪の密度は勝ってたね(*‘ω‘ *)
足はいまやボンレスハムですぜ


◆たらぃち◆
面倒だ、メンドーーー( ゚Д゚)

切手なくなったものの、倍で返ってきましたわ
おいといた私が悪いのですがね(-∀ー#)
私もそのへん、よく知らんが切手、便利だったのにのぉ・・・

たーさんも、そうならんように、マメにINするよろしv(。-_-。)v
2008年10月24日(Fri) 09:50
編集
だが現所持金が1m以下の俺に死角は無かった
2008年10月25日(Sat) 00:48
編集
ミドリーヌとGReeeeNがかかってる!!
これは。.:*:・'゜☆。キセキ.☆。.:*;・'゜ですねー(*´ω`*)フフフ
2008年10月25日(Sat) 01:40
編集
はにちゃん

禁止用語?に http:// いれるとか
認証しないとコメできないようにしとけ(’

設定いぢってればわかるぞ(’
2008年10月27日(Mon) 09:38
編集
◆たぁさん
たーさん、パンヤはまってるんだっけね?
最近、私もGREE はまっちまったわぃ。。。。


◆ぽぇちゃん
ぽぽぽぽぽ!!!ぽーっぽー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
って、ぽぇちゃんではないかぁああああああ

そぉ、それとキセキをBGMにしたかったのだけど
CDなかった(*≧m≦*)レンタルだからwww
最近、2歳の娘が「キセキ」歌うんだぁ(*‘ω‘ *)


◆るまちゃん
禁止用語入れたら。。。
なくなったねwwwww
てヵもう放置しまくってんですけど!!
2008年12月12日(Fri) 10:59












非公開コメントにする
