HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ WOW!TOP日記 ≫ WOW!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

WOW!


20081212111412


これが ほんとの ワオキツネザル

京都市動物園にて⌒ ヽ(´ー` )

とっても画質悪いですけど(# ゚Д゚)

ひっさびさに パソ開いたでござる。

るまちゃのブログしか読んでない。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
 
新MAPとか新アバとか 


ドラゴンイス
 
ちょーーーーいいな!!!ヲイ!!!!

と、思って帰ってきたでござるよ(・ε・`*) ...


最近はぁ・・・・そう なんか 携帯ゲーム に はまったわ、私

GREE ってやつ?うん。

岸辺シロー がCM出とるヤツね

なんか クリノッペ とかいう、最初見たとき
ちーっとも かわいくなかったペット

なのに いまや抜けれない・・・

あと、釣りゲー したり

ハコニワでガーデニングしたり

探検したり・・・・・・

やっべぇええええ  

携帯が壊れる∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

ってなくらい ピコピコしてますー

あんなに(レベの上がらない)廃人だった私がねぇ・・・・

ちゅうか、今もそんなんしてるんだからかわりないけどさ

あまりに離れすぎると なかなか戻れんもんだな(●´・ω・`)

日記 | Comments (9) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ピコミクやりまくってるの知ってるよ!?(・。・;
2008年12月12日(Fri) 14:35
編集
◆るまちゃん◆
うぉwwコメはぇえええええ(*≧m≦*)

ピコミク(゚Д゚;)
あれでも、やりまくってるうちに入らないという・・・
それっくらいやってますぇえええええ
つねにON LINE です(;゜0゜) ぎく
でも、もうピコミクもやってないなwww

なんかねぇ、1,2時間くらいならメイポもできるねんけど
私としては、1,2時間じゃ短いのよね(:;´.(Θ).`;:)
だから、開かなくなったわ(p・Д・;)
けど、またやりたくなるだろうし、
やるときゃ、毎日のようにやっちゃうんだろな( ´∀`)
土日とかできれば、るまちゃんとも遭遇できるだろうし、
また遊んでやってねぇえええええ(´;ω;`)
2008年12月13日(Sat) 10:13
編集
お久しぶりです、先生。

ぐりーかぁ。あれってどんなのなんだろう。
登録だけしてあったようななかったような・・・

携帯のゲームとかって手軽にできるからやりやすいよね。
まぁだいたい後でパケット数みて愕然とするんだけど。
定額じゃなかったら100万とかまじパネェ
2008年12月15日(Mon) 01:59
編集
◆ライチ
オヒサでごじゃる。
グリからパンヤにいってるのかと思った(*‘ω‘ *)
パンヤもあったけど、手だしてないww

ちょっと暇になるとやるのが携帯ゲームなのだろうけど
やりたくて開きまくってるよヽ(。_゜)ノ

パケ・・・ただいま
3792975パケットですが ナニか?

ほんま、いくらになるんでしょーか(´・ω・`;)
2008年12月16日(Tue) 10:25
編集
携帯ぱんやも少しはやるけど難しいよ!

言い忘れてたけどぐりの名前晒してくれよ( ^ω^)フヒヒ
2008年12月16日(Tue) 23:00
編集
◆ライチん
携帯以外でもあるのヵ!
釣りゲーでいっぱい・いっぱいさ(´・ω・`)

名前なーー
本名やで(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
フツーだから、探すの大変だべな(*≧m≦*)

さぁ、探してみなさいよ(ノ∇≦*)
焼きライチ・・・・でゎ、ないんやろなぁ。。。。
2008年12月17日(Wed) 09:30
編集
ハニチャ (・o・ ))(( ・o・) ドコドコ?
2008年12月23日(Tue) 12:20
編集
生きておったヵー(´∀`)
って私が久しぶりすぎなのヵなi-203
双海園を久しぶりに開いたので
覗きにきましたi-80
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクi-178
2009年02月01日(Sun) 20:35
編集
◆コナさん
ココここ!
ここにいるよぉおおお(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚
また遊んでy

◆すなこ
スナちゃんも生きているのかぁあああ
今年は何回、遭遇できますかねぇ~
双海園、もしや改名?( ´∀`)ヵヵヵ
2009年02月20日(Fri) 11:11












非公開コメントにする
