HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ WAO!TOPMapleStory ≫ WAO!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

WAO!

WAO!!!!


ご無沙汰であります...(((;´ω`)

前回のタイトルもWOW!!!! って (´・ω・`)

ワーオ ワーオ わーーーーぉ( ゚Д゚)ヴォケ!!

やっとここ最近INするようになりました・・・・
あ、新年 初・更新!!!!! ですφ(・ω・ )かきかき

思ったよりINできずだったけど最近は時間ができたかな♪
でも 4月からまたIN率は減るかも(´-ω-`;)ゞ




新年だというのに、なんか前のSSが残ってたようなんで

ペタっとな゚+。(o・ω-人)・.。*
081024_01.jpg

まさかの チクリ Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

見てくれてますかなぁ・・・・・・( ◢д◣)ムゥ




で、まぁ。。。。久々にINしたら 久々な方にもお会いするわけで。。。
090210_03.jpg

言うことは同じなんですよ(*´・д)(д・`*)ネー
コンちゃんの海賊キャラに出会ったけどSS撮れてなかったっていう・・・
あの姿で座ってる画像がありません(o´_`o)ハァ・・・
ネタくれたのに(ぁ・・・




ギャングまで来たし(。´Д⊂)
090210_05.jpg


でね、、、、
私のペットは ジェイと、言いますがぁ・・・・

某ベーシストですけども・・・・・

そのギャングが スカンクの名前 INORAN にしようかなー
とか言うもんですから、ちょっと待てぇええええええええヽ(`Д´)ノ 

INORAN というのは、私の愛して病まない。。。止まない人なんですね、コレが、あーた。
もぉ、かれこれ17年想い続けてるギタリストなんですよ!!!!!!

ギターがウマイわけではありませんが・(*゚ロ゚)ハッ!!
ソロ活動もやってますが、決して歌がウマイわけでもありません。∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!



UNICORN は、それにも増して20年も前から好きなバンドなんです(( ゜C_゜;))

話がそれましたが・・・・・

そして・・・落ち着いた名前・・・・・






090210_19.jpg


このスカンク かわいいのになぁ・・・(ρε;)



名前の如く・・・・トイレシーン。。。。
090218_23.jpg

モザイクって、ヲイ!!!!!

マニアにはたまらないんですヵ?


忍頭の巻物が欲しいのと、上忍のなんだ、50個いるので行ってみたら
武者いたしwwwwwwww
しかも誰もいないので、狩る・・・・
が、二人では押せない(ノ´UωU`*悲)=ε3
途中で170↑の弓の人きて、よかったねぇヽ( ´¬`)ノ
090213_07.jpg


090216_03.jpg
巻物・・・・ほぼ もらった`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

お礼に ゴミ書 を 贈っておきましたv(。-_-。)vブイッ♪




そのあと、ちょっとロムってる間に目の前に座る人
090213_09.jpg
この方も久々だし、久々にINしたらしぃ人だった∑q|゚Д゚|pワオォ


と、まぁ、ぼちぼち やっております。
ちまちま クエ消化中であります。
スペシャリストって期間限定じゃないよね!?
@15個ほどで、800個になるから、消化したいのよね(p>□<q*))

たぶん、次回の更新も1ヶ月・・・・以上だったりしてε=( ̄。 ̄;)フゥ


MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ちょ、あのSSはまずいよ!!!
今春休み中だからそのうち昼間INしちゃおうかな!

まぁ・・・寝坊して起きられないんだけども・・・。
2009年02月20日(Fri) 12:00
編集
@15かい!
またクエやろうぜw
ってかメーカークエやればさくっといけるんじゃね?

2009年02月22日(Sun) 13:17
編集
俺の海賊うつっとらんやんけ( ゚Д゚)ドルァ!!

でも久々の更新だから許しちゃうよ(はぁと

ネタならいつでも提供いたします

ちなみに今日、封印2本(時価250m程)を闇へ送り届けました。
なける
2009年02月23日(Mon) 00:29
編集
ほのか、おまえそこらで色々いってるのね。
ふーん。

^^^^


ハニちゃんの更新ひさしぶりだな!
てヵキャンディーありがとね!!

そのうち会えるといいなw
2009年02月23日(Mon) 09:09
編集
v-8ほのかちゃんv-39
ぇ?
ナイショね、ってことは 載せてねv-238ってことだよd(ゝc_,・*)Nё☆
昼間・・・というより、午前中が私の活動時間だったりするので
会わないねぇーo(〃'▽'〃)oあははっ♪


v-11うっちゃびんv-45
マキモノありがとねぇヾ(≧∪≦*)ノ〃
まだ上忍は集まりませんが(。・ε・`。)
ムシャ見にがてら、またいこーでー
メーカークエ、あとどんだけ続くのか知らんけど
けっこー終わっとる気もする・・・・
金魚の泣き声とか、ひろえねーわ!


v-17コンたv-19
よくあることだ、ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
撮れてないことなんて(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
封印・・・・持ってすらないわ(# ゚Д゚) ムッキー
250m も ナイわヽ(`Д´)ノ
どーせ、椎茸さ・・・・


v-10るまちゃんv-266
いない間に、いろいろ おっしゃってるよネー
言いたい放題ですわ。
この時だよ、つばさを嫁にとか言う話が出てたのは・・・・
てヵ、こないだの平日の昼間、
気づいたら、るまちゃ、釣り放置してたwwwww
会えなかったぜぃ(ノ´UωU`*悲)=ε3
土日やね、チャンスは(*‘ω‘ *)
キャンデーは、ほら、
ヴァヴァヴァヴァヴァ~~~
バレンタインデーだったから(ノ∇≦*) 贈ってみますたv(。・ω・。)
2009年02月23日(Mon) 12:31
編集
は、はにさん!ちぃーっす!


俺も最近微妙にやってるから上げ逃げいくNE!
2009年02月25日(Wed) 22:13
編集
v-22たーさんv-14
おっひさーだ、コノヤローΣ(・ε・;)
るまちゃんとこで亡霊になってたのは見たぞ(*≧m≦*)プププw

その背後からこっそり 
やめなはれや
━━━━(´д`lll*)━━━━!!
2009年03月06日(Fri) 14:02












非公開コメントにする
