HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ M.ITOPMapleStory ≫ M.I


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

M.I

ミッションインポッシブル~~~

って、実行不可能な指令らしいですがー

タイトルにしてみた、なんとなく・・・・


ということで 闇で 任務遂行中でありました('ω'*)




(*;´д`)ゝ”

090303_05.jpg

と、ある人の クエストお手伝い(●^U^●)

あと数日で まじめ冒険者 達成らしく
しかーし、INできないということで
数日、代理IN ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


釣りしたことないので 釣りしてみたりぃ~



放置したりぃ~



放置したりぃ~



ラ・・・・・・


ラララ ラィ!!



どこかの誰かさんのブログにでっかく写真が載ってたのをみたせいさっヽ(;´Д`)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!





狩りは・・・・・

ジョイパの私にはキーボードで動かせないのでやってません(-∀ー#)

キャプテンの職を少し、味わっておわり(´_`。)



無事 任務完了(●*´U’●)


090306_01.jpg





MapleStory | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
毎日3時間とか私には到底無理な話でした
2009年03月08日(Sun) 00:05
編集
本当にありがとーーー!
おかげさまで勲章もらえたよw
2009年03月08日(Sun) 11:59
編集
私も頼まれたけど、自分のがあるからできなかったw
まぁまじめのステはクエスペよりよくないので
つけないんだけどねww
2009年03月09日(Mon) 14:35
編集
ラジバンダリィ~|壁|ω・*)

そういう時間制限があるのは私も出来ないなぁ…
ほとんど丸1日INしてる時もあるけど、
まったくINしない日もあるしヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙

と、言いつつ、
こないだの要因クエはせっせとINしとりましたがwww
2009年03月10日(Tue) 13:29
編集
最近また会ってねぇな(゚д゚)

昼間暇だから一緒に骨でもいこー!
2009年03月11日(Wed) 23:35
編集
v-229たラィ
私にも無理だ(・ε・`*) ...
放置3時間・・・でもできない日もあるわぃな


v-229だいちゃびん
無事、終わってよかったv
昼間に臨時メンテとかあったら無理だったな(*Φ皿Φ*)
あ、どうせならヘンアバでお返しするんだった。。。
ほら。INしてみてビックリ?みたいな?
でも、元々、ヘンだし、驚かないか( ´∀`)


v-229るまちゃん
きっと、るまちゃんは無理やと思ってたww
固定もあるしねぇ(*‘ω‘ *)
放置してて、落ちてないかが気がかりよね(゚Д゚;)


v-229りのちゃん
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
波があるから、必ずっつうのは無理な話だよね(*´∀`*)ゞ
要員クエよくわからんまま終わってしもたwwww
ほとんどできずだった(o´_`o)ハァ・・・
次はあの、お雛様のイスゲットのために
いるキャラで忍耐いかなwwww


v-229コン汰
そーそー、代ちゃびん以来
またできてない今日この頃で今日は久々、PC開いたあるョ
てヵ、私も骨とか狩りとかガンガン行きたいけど
ウロチョロ横でおチビちゃんが動いておりますゆえ
まったり狩りくらいしかできねーさ(#゚Д゚) プンスコ!
だからクエなのさ(´_`。)グスン
あれよね、コンちゃんも春から就職!!!?
余計、会わなくなりそぅ・・・・・・


2009年03月12日(Thu) 08:44












非公開コメントにする
