HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ カットお願いしますTOPMapleStory ≫ カットお願いします


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カットお願いします

先日、美容室 行って参りました。
かなりローング (伸びてただけともいう) だったのを

ボブマーリーに・・・!Σ(・oノ)ノ

090314_39.jpg


バッサリ ボブヘアー(*′艸`)
軽いです、春です、ウーン。





ま  さ  か  !!!!
090312_03.jpg



いやぁ。。。

サブにでもしようかとも思ったけどねぇ・・・・・
それは、のちほど (ひっぱるの!?



そしてコナンさんからも恒例の?お届けモノが(*‘ω‘ *)
090312_07.jpg
はい、わが息子も 離乳食 始まってます
子龍って わが子 龍之介 ('ω'*)

おいしく頂きました( ̄~; ̄) ムシャムシャ


ちょっとミニダンジョンとやらで、まったり狩ろうとしてたとこに・・・・
090312_09.jpg

ハゲてないから ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!

キャンデー2種類をちゃっかりもらい、骨 行ってみました。
初デビューだぞ、コノヤロー

開始・・・6分・・・・・・
090312_13.jpg

で た ♪ヽ(*´∀`)ノ

これまたちゃっかり頂いた(まだ1すら振ってませんけど)


その後はもらったものは 頂きましょうと・・・・

090312_21.jpg

090312_27.jpg

パインとイチゴ 食べました~~旦_(-ω-`。) ドモドモ




ひっさビサのるまちゃんと遭遇w
これまた、プレゼントがぁあああああああああああああああああ

090314_33.jpg

これでひなチェア座れるw
って、持ってないけど(´・ω・`)
るまちゃん(目つぶってるけど)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



そしてそして、美容室といえば・・・・

080314-1.jpg

懐かしい・・・・
090314-2.jpg

そんな時代もありました・・・
090314-3.jpg












そして 現在!!!!!
2009-03-14_12-05-33-anime.gif


サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!


MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ほんといいひきしてますよねぇw

てヵUPするのはえーなw
2009年03月14日(Sat) 13:19
編集
さすがハニちゃん!!!
まじうけたwww
2009年03月16日(Mon) 14:44
編集
v-22マーシー
てヵ、コメはぇーなwwwww

伝説をどうも
*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*
カブリモノ探しますから(ノ I `。)


v-22るまちゃん
ランダムほとんどしないのに、
なんでしょーね、コレ(●´・ω・`)
ちょっとカワイイの期待した私がバカでした(´;д;`)
2009年03月17日(Tue) 08:26












非公開コメントにする
