HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ スタッフぅ~~TOPMapleStory ≫ スタッフぅ~~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スタッフぅ~~

最近の口癖は

ラーメン つけメン ぼく イケメン!!!!

と、言っている我が娘・・・・
なぜ、いま?
あと 欧米か!!!!!!

なぜ?

そぉ、家では一切、見たことないけど
保育所で覚えてきた言葉(●´・△・`)はぁ~





そんな、自称イケメンな かの えいこう(→)
2009-03-16_09-26-50-anime.gif
そして田代まさし(←)


イケメンさんは、ラーメンじゃなく
自分の鼻水がかかったトースト

090315_37.jpg

コン染め 味 を お昼に頂いたそうです



日曜にビサってきた 久々だー
090315_19.jpg



わたし、HP足りないらしぃ・・・



代打で付き添い(:;´.(Θ).`;:)
090315_47.jpg




無事にコンちゃんの戦士がPG吸いで70レベに!!!!!!!
090315_51.jpg




そのあと人気アゲ祭り わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
キャラ総出で30くらい??あがってなかった??
090315_55.jpg









 だ れ !?
090315_23.jpg

MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
上海ハニーvの子が一番かわいくて好きだなぁ(ノд`*)
 
あ、今僕の中のマイブームはゲッツ!だよ。
娘ちゃんに教えてあげてネ☆
2009年03月17日(Tue) 13:48
編集
色々世話されてるんだか世話してるんだかわからねぇよ(゚c_,゚`。)
まぁとりあえず礼ゎ行っておこうじゃまいか(゚д゚)、ペッ


で、知らない間に僕をネタにしすぎじゃないですか?
著作権料いただきますよ?プライバシーの侵害です。警察にばれたらとてもまずいとおもいますよ?
でもあの鼻水とーすとはとてもおいしくいただきましたよ ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
ハニ仔もトースト食べるときゎ是非ご一報を


昼間IN被ったらあそーぼーなー!




ってかおま。。








下僕固定になったろぉがはげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2009年03月18日(Wed) 22:33
編集
v-22足臭ほのかちゃん
アータの好みは聞いてなくってよ?

おひさしブリーフ!!!!

ゲッツ、まだ言葉も喋らない時にやってたら
オオウケだったよ・・・・(●´・ω・`)

ちなみに、彼女のマイブームは・・・・

プリキュア(o´_`o)



v-22ゲボコン
ツバ吐いてかないでよ(#゚Д゚) プンスコ!

(?´・ω・`)ナニナニ
なんだって?
ネタを振りまきに来てくれてるんだよ(σ´・ω・`)σЙё!!

サク下さい、サクサク(*‘ω‘ *)

コン染めトーストは、絶対 食しません!!!
2009年03月20日(Fri) 12:36












非公開コメントにする
