HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ プリへのご褒美TOPMapleStory ≫ プリへのご褒美


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プリへのご褒美

SS撮るためにソフト導入!
と、コレ撮れると思ったら撮りすぎて編集おいつきません!センセー(ダレ?

てなわけで今日のBGMは

THE MAD CAPSULE MARKETS【CiSTm KOnFLigT...】
2004年3月31日発売のアルバム(古ッ

朝からテンションあげあげでいきまっす(`・ω・´)シャキーン




8日の出来事ですけど、今日は10日Σ(´ι _`;)

木曜の夜はINできるので人がいっぱいだぁ
るまちゃんがネバ液集めてるらしいので入れてもらいますたv
070308-1.jpg

↑ナス男だぁぁぁぁぁぁ!!!(髪型ね)

ぃあ、もう3キャラ分はやったのですけどあと3キャラのために!!
結局600個で疲れてやめましたけど(´ヘ`;)








フリマめぐりしてるところ
スナちゃんがお祝いしてくれるというのでショーワへGO!!!!

人が立ってるとこにいきなり鬼出しやがったよ!この人は!!!
070308-2.jpg

と、思ったら間違って
タダの鬼が出る包み買ったらしい(○口○*)





次は緑テンと青テン!!!
070308-3.jpg



どんだけメルつぎ込んだのですヵ!!!!!∑(゜∀゜)
070308-5.jpg









ぁΣ(´▼`;)
070308-6.jpg





アレ(゚Д゚≡゚Д゚)
070308-7.jpg





アリガト(TдT)ネー
070308-8.jpg





あたしの持ってるエスタが未強化ってコトで二人が書くれますた
070308-9.jpg




2つあったんだけど、どっちも30%宿らず闇らず
ゴミエスタが2個になっただけやったΣ(メ∀・;)
そのあとスナちゃんもきもさんもやったけど何も変化なしで
最後にきもさん、手袋に体力30%2枚が成功してた(|| ゚Д゚)
使わないのには成功する・・・・

これでHP90の軍手できて残りUG2!!!!!
売れるのかな・・・・



場所を美容室にうつし・・・
アフロハニを不憫に思ってか・・・まさかの強制ランダモ!!!!
070308-10.jpg






サヨウナラ・・・ヤンハニ
070308-11.jpg


ヵるちゃんの武器カッコイイィィィィィィィ




























070308-12.jpg

Comment

編集
はにちゃゎどんな髪型でもお似合いだあヾ(o ・∀・)ノ 
2007年03月11日(Sun) 08:17
水滴ちゃんへ
編集
(*‘ω‘ *)イヤン

ホンマ水滴ちゃんてば嬉しいことばっか言うてくれるよぉ
次はそのうち色もランダモだねb
2007年03月11日(Sun) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

