HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 3連休ですヵ?TOPMapleStory ≫ 3連休ですヵ?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3連休ですヵ?

世間は3連休ですかねぇ?
私には関係ないですけど(*´・д)(д・`*)ネー

あ、まーくん打たれたー
同点ホームランだってー
@WBC 日本VS韓国(順位決定戦)



キラキラ★3位
090318_29.jpg

私、まーったく参加してないんですけどね('ω'*)スゲー
以心伝心のギルマスさんのブログではギルクエのドロ集計とかしてたよ(*´∀`*)ゞ
これまた(ノ∇≦*) スゲー


ちょうどねぇ、INしたとこに いた人は 上げ逃げしちゃうよね(*′艸`)
090317_01.jpg

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバなし 晒してやったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


クエの為に100個いるんで集めに久々に姫MAPへ・・・
つい最近、聞いた情報でスキル封印とかしてくるらしいとのことで
ちゃんとMGかけて入りましたよぉ~んw
聞いてなかったら死んでるとこだったわな・・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
090318_03.jpg

カッパいたんだよね・・・
このひとつ手前のカッパのとこにも姫いたんだよね・・・
提灯のとこにもカッパだっけ、なんかいたんだよね・・・
どこもかしこも がら空きだった




さてと、ここから恒例の????
自称イケメンらしいギルメンさん、毎度ネタ|。´艸)тндйк уoц☆


IN して 早々の内緒  やめて下さいますかね。。。
090318_07.jpg



なんかよくわからんが、一瞬、抜けたコンさんをギルドに戻す・・・
090318_09.jpg

ここから永久 下僕決定ですヵ??





んで、まぁ、私の伝説のアフロ事件(ぇ
090318_13.jpg

アフロを2回も引いてしまうのは、アフロの呪いなんですよ、きっと(´Д`。)




ちょうど、身近な場所にギルメンさんがいるので行ってみたら
ヘンなのもいて、そそくさ逃げる☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
090318_17.jpg

ギルチャでは、昼ドラ話題に・・・


【ヘンなの】 には ワケがある (゚∈゚*)
090318_19.jpg


みんな、ネタ振りまきすぎ
我が娘は 

プリキリ  

言うてますねん・・・・






武者 沸いたラシー
コン汰と、その彼女さんと。
てヵ!!!!!!!!
ムシャにも HPゲージがついてたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ついこないだはなかった・・・はずだ・・・

090318_23.jpg



いまだに・・・ルート取れたとか、取れないとか・・・
どこでどう、わかるのか私にはわかりません・・・・。。。。
090318_27.jpg






そんなこんなで今回はキラキラメンバー編でした(∞・ω・p嬉q)◆+゜


曇晴れメンバー編は ちゃびん しか イナイ というツッコミは受けません

MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
プリキリ・・・かわゆい(ノд`*)
さすがは将来のわが花嫁。

あれ・・何か殺気のようなものを感じる・・・
2009年03月20日(Fri) 14:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月20日(Fri) 15:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月20日(Fri) 16:24
No title
編集
更新してたあああ!!
昼組みも楽しそうね。
まぁ私は無理なんだけどもぉお(’A

まぁまた一緒できたらあそぼうねw
2009年03月26日(Thu) 10:08
今頃返信!!
編集
◆ほのかちゃん
無事、生きてますヵ??
今から、アニマックスでやってる
スプラッシュスターを愛娘と見ますですよ
テンションたけぇ~~(●´・ω・`)


◆るまちゃん
ヽ( ´¬`)ノ
この日は、IN率、多かった( ´∀`)
普段、人と絡まない私がみずから
からみに行って見ました

って、すぐ逃げたけど(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
2009年04月02日(Thu) 08:31












非公開コメントにする
